雑記

なぜだかいまいちゲームをやる気にならないので年末年始に取り溜めたバラエティを観てました。

ガキの使いは毎年安定した面白さですね♪
前半はいまいちでしたが後半で盛り返した感じです。

浜ちゃんとかぼちゃアートは糞笑ったw あと山ちゃんも面白かった♪タメ口カードのところとか最高でしたw
あとお仕置き手加減カードを使っているのに思いっきりぶっ叩かれるところも面白かったですw
まあ結局は待合室にいるときの引き出しネタと内輪もめが一番面白いんですけどね。
あそこだけ何時間でも見てられるって感じですw

笑っちゃいけないシリーズもマンネリといわれてますが、全然そんなこと無かったです。
ディレクターの菅さんが定年退職ってことで見納めになるのか心配していたのですが、大丈夫そうですね。
来年も今から楽しみです。


ナイナイのおもしろ荘も毎年見ているのですが、これも面白かったです。
特に「てんしとあくま」というコンビ名のネタが最高に面白かった。
久々に過呼吸になるんじゃないかってくらい笑いましたww
動画ないかなと思ってYoutubeみたらありました♪


この後も色々あったのですが、このネタのインパクトが強すぎてよく覚えていないヾ(;´▽`A``
「あったかいんだから~」のコンビは凄く受けているみたいですが、個人的には何が面白いのかさっぱり(⌒_⌒;
笑いのツボってやっぱり人それぞれなんだなって思いますよねw


昨夜にゴッドタンで毎年恒例となった「マジ歌選手権」がありました。
日村、角田、ダイノジ大地は面白かったです。劇団ひとりも毎年安定した面白さでした。
でも個人的には原始人と鳥の時がピークかな?あれは深夜なのに大爆笑しましたよw
あとフット後藤が今年はイマイチでしたね。さすがにネタ切れか。3年連続で面白かったからな~
年々ハードルが上がってしまいましたね。しょうがないです。この後恒例のアレンジバージョンもあるのかなw
初見のジェッタシーの衝撃は忘れられないですね。あれがマジ歌史上一番笑ったかなw

日村と一緒にやっていたヒム子ーズの黄色い娘が可愛いなと思って調べたら
加藤育美ちゃんというらしいです。顔がもう、どストライクですわww 
誰かに似てるんだよな~、カトパンかな?
アイドルにハマる人の気持ちがちょっと分かったかもしれないです(⌒_⌒;


さてと・・・・この後はいよいよ2014年KOTY(クソゲーオブザイヤー)を決めますか。
1位は直ぐ決まったのですが、2位と3位をどうしようか迷っています。

あとKOTYと言っても期待値と実際の出来との落差で決めたいと思うので、
挙げたゲームが必ずしもクソゲーとは限りませんのでご承知おき願います。
面白くないだろうと思ってプレイして実際に面白くなかったゲームは挙げません。
期待を裏切られたという意味で決めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガキ使は毎年見ていますが、安定した面白さがあります。

浜ちゃんのかぼちゃアートはすっげー笑いましたよw
しかも数分でtwitter上にコラージュ画像が出てきたことには、ビビりました。
私が今回一番笑ったのは、激酸っぱ冷麺を食べろ!!ですね。
これは腹筋が痛くなるほど、笑いました。

ただ残念だったのが、恒例の蝶野さんによるお仕置き。
今回は明らかに手加減してるのかわかってしまったので、テンション下がってしまいました。

Re:ゆっきーさん

> 浜ちゃんのかぼちゃアートはすっげー笑いましたよw
> しかも数分でtwitter上にコラージュ画像が出てきたことには、ビビりました。

あれは糞笑いましたねwww
去年はM1号だったり、韓国職人が作った人形だったりと浜ちゃん関連のネタは外れ無しですね♪
あと芸人たちによる暴露話は評判悪いのですが、個人的には好きですw

> ただ残念だったのが、恒例の蝶野さんによるお仕置き。
> 今回は明らかに手加減してるのかわかってしまったので、テンション下がってしまいました。

ちょっと今回は山ちゃんが引っ張りすぎてグダグダになっちゃいましたね(^_^;
まあ流れ的に面白かったからいいのですがw

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター