雑記

昨日は久しぶりに銀座をぶらっとしてきました。
クリスマスシーズンだけあってマリオンや銀座通りのイルミネーションが綺麗でしたね。

映画も観てきました。
観た映画は「インターステラー」だったのですが、かなり面白かったです。
上映時間が3時間ぐらいと知っていたので中だるみするかなと思っていたのですが、
全くそんなことなく最後まで食いつくように観てしまいました♪
内容はSFなんですが、異性人が出てきてドンパチ銃撃戦ってものではありませんよw

ちょっと登場人物が名前のみの登場人物とかもあって後半結構こんがらがりますね。
あとで考察サイトを見直してみよう。
来週から公開されるホビットも見たいな。三部作の最終章ですしね。


さて、今朝に海外で「PlayStation Experience」というソニーのカンファレンスがありました。
サプライズはストリートファイター5かな?
正直格ゲーって本体の性能が上がることで何か恩恵があるのかな?ヾ(;´▽`A``
そりゃ画像は綺麗になるでしょうけど、そういったところに楽しみを見出すジャンルじゃないですからね。
個人的には4を結構プレイしたのでもういいかなって感じです。

それにしてもスクエニ・・・・生で観ててこりゃ荒れるなと思いましたが、荒れてますね。そりゃそうだw
しかしあのカンファレンスの場でドヤ顔でよくあんなしょうもない発表ができたな(´・ω・`;)
正直日本人として恥ずかしくなってしまったよ。会社もアレでよくゴーサインだしたね。
まだ15の新PVとかでごまかしていたほうがよかったろうに・・・

その他に気になったのはブラッドボーンが自動生成ダンジョンを導入するみたいですね。
最近流行っていますね♪でも繰り返し遊ぶにはこのシステムはありがたい。これもDL版購入決定かなw
ああカプコンさん、そんなわけでデープダウンはもういいや(;・∀・)

あとは「ジ・オーダー1886」が中々面白そうに見えたかな。ただフレームレートが低く感じたのですが、
動画だったからですかね?最低でも30FPSで安定してくれないとね。

ああ、あとホラーゲームの「アンティルドーン」が面白そうでしたね!!
一人でやるより皆と映画を観るような感覚でプレイすると面白いかも♪

The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-02-20
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター