PS4 ドラゴンエイジ インクイジションDL版情報

ようやくPS4版のドラゴンエイジDL版が正式情報来ました♪
PS4版 ドラゴンエイジ:インクイジション DL版情報

発売日はもちろんパッケージ版と同じ11月27日で、
値段は6804円(税込み)とパッケージ版と比べて約1000円安くなっています。なかなか良心的な値段ですね♪
ただ、デラックス版があるのかは今のところ未確定です。
デラックス版が欲しい方は素直にパッケージを買ったほうが無難かと思われます。

これで心置きなく楽天で注文したのをキャンセルできる。
もともと貯まっていたポイントで購入したのですが、別なゲームで使用することにします。

ただ、Joshinで頼んじゃったのでキャンセルするのにメールでやり取りしないといけないんですよね。
楽天は店舗によっては注文履歴のページにキャンセルボタンが無いので注意です。
お店のためにもキャンセルは早めに申し出ましょう。

アマゾンが最近発売日に届かなくなってきたので、Joshinは良く使っています。
Joshinは発売三日前までに予約すれば発売日前日出荷してくれるので発売当日に届く可能性が高いです。
割引率もAmazonと同等ぐらいですしポイントも貯まるので、最近はAmazonは安売りしか使ってないかなw

さて、ドラゴンエイジまでの繋ぎにとプレイし始めたテイルズオブエクシリア2が終わりそうに無い(⌒_⌒;
しかも中々面白いから困ったものです。
プレイ当初はファストトラベル的なのが無かったので危うく投げるところですが、
ゲームを進めたら出来るようになり、プレイがかなり捗るようになりました。
もっと時間があるときにプレイすればよかったかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS4で海外版お先にプレイしてますけど…
時間いくらあっても足りないほどボリュームあるので注意!社会人にはキツイ作りです(いい意味で)w
ストーリーは最低(過去作プレイ済みで)世界観分かっていれば普通に面白い(小説読んでるともっと楽しめます!)

Re:ジョンさん

> PS4で海外版お先にプレイしてますけど…

なんと海外版をプレイされているのですか!?
私も1作目のときはローカライズ予定も無かったころに海外版に手を出したことがあります。
が、さすがにRPGはきついですね。ウェアウルフ関連のイベントあたりで断念しました。
でも翻訳しながら進めていたので、そこまででも恐ろしい時間がかかりましたよ(^_^;

> 時間いくらあっても足りないほどボリュームあるので注意!社会人にはキツイ作りです(いい意味で)w
> ストーリーは最低(過去作プレイ済みで)世界観分かっていれば普通に面白い(小説読んでるともっと楽しめます!)

凄い楽しみです!!スカイリムを超えられる作品になるかな?
出来れば年休とりたいですねぇw

No title

おはようございます。 どうでもいい話ですがPC復活しました。
無料配布のエイジ逃しましたw 1年もPC使ってない&ネット特有のゲーム情報やらなにやら
いろいろ忘れてたり、知らないこと新しいことがたくさんあって、必死についていってる状態です。

エイジ新作も今週ですか。実は2を序盤の途中で投げてるんですよね・・・
なんかMMOっぽく感じたのと、事前に出てた評価が低かったことが原因ですかね。
最近はコツコツモンハン4Gとブレイド&ソウル(超がつくほど過疎)をプレイしています。
イグニッションはどうにか2を終わらせてからにしようかと。

気がついたら、もう年末ですね。 髪を切りに行ったら、お店ですでに年末年始の営業時間告知してましたよw 
12月はGTAくらいでほかにほしいものがないので、wiiUデビューするかもしれません。
またゴッドイーター2が来週からフリープレイです。興味があったらぜひw
個人的にゲームのテンポのよさでは、モンハンより全然上で、お気に入りの和ゲーのひとつですw

ドラゴンエイジってプレイした事ない( ; ゜Д゜)のですが、いきなり今作をプレイしても楽しめるかなぁ(´Д`) もう少し待ってロードオブザリングみたいなのにしようか迷っています(/≧◇≦\)

Re:shochannさん

> おはようございます。 どうでもいい話ですがPC復活しました。
> 無料配布のエイジ逃しましたw 1年もPC使ってない&ネット特有のゲーム情報やらなにやら
> いろいろ忘れてたり、知らないこと新しいことがたくさんあって、必死についていってる状態です。

どーもです♪
なんとPC壊れていたのですか!?
PCが無い生活は私には耐えられませんね(^_^;
スマホが普及したとはいえ、アレだとまだ色々と不便ですからね。

> エイジ新作も今週ですか。実は2を序盤の途中で投げてるんですよね・・・
> なんかMMOっぽく感じたのと、事前に出てた評価が低かったことが原因ですかね。

2は世間の評価は低いですよね~
私は好きなんですがね。日本語吹き替えのフルローカライズも秀逸ですよ。
是非プレイ再開して欲しいですねw

> 12月はGTAくらいでほかにほしいものがないので、wiiUデビューするかもしれません。

私もWiiUとベヨネッタ2が欲しいです。何とか他機種に出てくれないものか(^_^;

> またゴッドイーター2が来週からフリープレイです。興味があったらぜひw
> 個人的にゲームのテンポのよさでは、モンハンより全然上で、お気に入りの和ゲーのひとつですw

ゴッドイーター2は落としてちょっとプレイしてみるつもりです♪
最近のPSプラスのサービスは凄いですね!!
ファンタシーシターノヴァも来年の今頃にはフリー化してそうな感じもしますw

Re:イチローさん

> ドラゴンエイジってプレイした事ない( ; ゜Д゜)のですが、いきなり今作をプレイしても楽しめるかなぁ(´Д`) もう少し待ってロードオブザリングみたいなのにしようか迷っています(/≧◇≦\)

一応メーカーは本作から始めても大丈夫と謳っていますが、
モリガンやレリアナという1作目で出てきたキャラや2作目の主人公なども出てくるみたいなので
前2作をプレイされたほうがより楽しめると思います。
2作とも2000円以下で手に入ると思うので時間があるときに是非プレイしてみてください♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター