ドラゴンエイジ その後

問題となっていたドラゴンエイジですが、金曜日の午後に予約購入者に対して
ようやく製品コードが配布されたみたいですね。
この一件でキャンセルが相次いだのか、現在10%引きで売っています。
しかも予約購入者にはこの差額は払い戻しされなかった模様です。

結局即キャンセルして今買った人たちが勝ち組ですね。
対応を待っていた方々はあまりにも救われない結果となりました(´ヘ`;)

酷いなAmazon・・・と言いたいところですが、これは本当にAmazonのせいなのでしょうかね?
私は過去に何回かAmazonでDLコードを購入したことがありますが、今までこんなトラブル無かったです。
どうにもEAが怪しいな。Originの糞っぷりを見ているとね。Amazon→EA間でなんかあったとしか思えない。
まあ根拠の無い妄想ですけどね(⌒_⌒;

しかしAmazonのレビューも酷いことになっていますね。
ゲーム以外のところで評価を下げられて、
苦労して作った開発者からしたら運営の連中を○してやりたい気持ちでしょうね(;´艸`)

この件が取り上げられてないかなとゲハブログを見てみたのですが、取り上げられて無かったですね。
あそこが取り上げれば炎上して対応ももうちょっとスムーズに言ったような気もするのですが・・・
ネタ的にも結構おいしいと思うのに使えない連中だよ(´-ω-`;) ←何様だw

つーか、あそこのブログも記事の半分以上がゲームと関係ないし、
もはやただのまとめサイトになりつつありますね。昔は面白いサイトだったのですがねぇ。

まあこの一件のおかげで私は冷静になれましたw
やっぱり同じソフトは2つも要らん。ドラゴンエイジはPS4版を待つことにします。
DL版があるみたいなのでDL版を買うことにします。予約先行ダウンロードしてくれないかな。

連休にプレイしようとテイルズオブエクシリア2を買ってきました。
そういえばプレイしていなかったなと思って1680円という安価で売っていたのでヾ(;´▽`A``
とりあえず5時間ほどプレイしてみましたが、かなり面白いですね。
まあ前作も10時間ぐらいは面白かったのでまだ油断はなりませんがw

ドラゴンエイジまでの繋ぎのつもりで買ったので、多分クリアまではプレイしないかな。
ストーリーが気になるような展開ならばクリアまでプレイするかもしれませんが、その可能性は低そう。
まあ値段分楽しめればいいです♪

ドラゴンエイジ:インクイジション [オンラインコード] [ダウンロード]ドラゴンエイジ:インクイジション [オンラインコード] [ダウンロード]
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 1064

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えばインクイジションできるスペックなんだね

Re:TACHIBANA_3 さん

> そう言えばインクイジションできるスペックなんだね

PS3と縦マルチな分、ギリいけるはずです。デッドライジングは無理ですが(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター