雑記

昨日に後輩の披露宴も無事終わりまして、一息つけたって感じです。
まあ私はほぼ何もしていないのですがヾ(;´▽`A`

やっぱり結婚はいいもんですね♪人の結婚式に出るたびに結婚したいなとは思うのですがねぇ・・・
相手がいないとこればかりは・・・あと相手によっては生活が激変する可能性もありますからね。
相手によっては職場を変えざるをえなくなったり、家を買ったりで趣味にお金がかれられなくなったりなどなど、
子供が出来ようものならば自分の時間など二の次ですしな。

私に出来るだろうか。アラフォーになろう歳になってもこんな感じですからねぇ(⌒_⌒;
家庭を持たない男なんざ何歳になっても子供と変わらないとはよく言ったものですねw


さて、ゲームの話題に移りましょう。
いよいよ来週発売となりましたアサシンクリード ユニティですが、
海外では既に先行発売されたのですが、バグらだけで大フィーバーしてますね(´ヘ`;)

ビッグタイトルであり次世代独占にしたので次世代機の本当のパワーが分かるかと思ったのですが、
むしろネガキャンにしかなっていないというw

UBIも早々に声明を出してバグのフィックスを約束しましたが・・・・
『Assassin’s Creed: Unity』のバグ修正を約束するUbisoft

まあUBIも当然バグがあることは分かった上で発売したのでしょうね。
でも株価にも影響しちゃったみたいで、結果的に発売日を延期したほうが良かったんじゃないかね(⌒_⌒;
つーかアサクリは発売する間隔がちょっと短すぎるんじゃないのかな。
同じような間隔で発売している無双シリーズや龍が如くとは作品としてのレベルが違うし。

UBIがどういった開発体制をとっているのか分かりませんが、
作りこめるのは実質3~4ヶ月ぐらいしかないんじゃないのか?
こんな形で名作にミソをつけて欲しくなかったのですがねぇ・・・次回作の売上に響きそう。
4が凄く良かっただけにねぇ。今作は海戦も無いみたいですし。
まあ今作は端から買うつもりは無かったです。ドラゴンエイジが翌週に出ますしね♪
ちなみに来週の発売日までにはある程度直したパッチが当たるみたいです。
それでも快適にプレイできるか怪しいレベルですがね。


そういえば同じくUBIの看板タイトルになりますファークライ4ですが、
来週に海外で発売となりレビューも出揃いました。
確かな評価が並ぶ「Far Cry 4」の海外レビューが解禁、一部概要を含むスコアと新映像まとめ

こちらは大丈夫そうかな?レビューも好評価でレビューの内容でも特にバグやフレームレートの低下など
触れられてないですからね。でもまあ発売して実際にプレイした方の感想を聞いてみないことには
油断は出来ませんがね( ̄ー ̄; アサクリみたいに伏せられているかもしれないし。

コメントの投稿

非公開コメント

早くやりたいドラゴンエイジ

本当に待ち遠しいです!
ドラゴンエイジ!

絶対面白いだろうなぁ。
ワクテカがとまらない。


結婚といえば、

れ、例の美人さんとはどうなったんですか?
藁人形の追加が必要な感じですか?(笑)

Re:眼鏡人さん

> 本当に待ち遠しいです!
> ドラゴンエイジ!
>
> 絶対面白いだろうなぁ。
> ワクテカがとまらない。

これはもしかしたらスカイリムを上回る作品かもしれませんよ!!
私の持っているPCのスペックがもうちょっと高ければ今週にPCのDL版を買っていたのですがね(^_^;
PS4でもDL版がでるならそちらで欲しいのですが、まだ情報が出てこないところをみると
DL版は無さそうですねぇ・・・


> れ、例の美人さんとはどうなったんですか?
> 藁人形の追加が必要な感じですか?(笑)

順調にデートを重ねておりますが、今だかつて無いくらい慎重に事を運んでいます(^_^;
藁人形は勘弁していただきたくww
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター