続・ドラゴンエイジ インクイジション 海外レビュー解禁他

ドラゴンエイジの海外レビューですが、詳しい感想付きのレビューが気ました。

こちらのサイトで綺麗に纏められています。
『Dragon Age: Inquisition』海外レビュー

いかんいかん、読めば読むほどワクテカが止まらないw
かなりのボリュームでストーリー分岐有り、かつリプレイ性も高いと来ている。DL版で欲しいなぁ

オープンワールドだと自由度が高い分、どうしてもキャラやストーリーが希薄になりがちですが、
本作ではそのあたりも心配ないみたいですね。どのように演出してくるのでしょうか、楽しみです。
あのスカイリムを超えることが出来るでしょうか。

個人的には超えそうな気がする!スカイリムよりもキャラ育成と戦闘が楽しそうですしね。
まあもともとスカイリムは戦闘に重きを置いていない作品ですし。
でも日本人は戦闘大好き民族ですからねw 日本人的にはこちらのが評価が高くなる可能性もありますよ♪

PC版は一週間速くプレイできるんですよね。私のスペックだと若干心配です。
まあPS3版も発売することを考えれば、そんなに高スペックは必要ないと思いますがね。
でもせっかくですからPS4でプレイしたいですよね(⌒_⌒;

ドラゴンエイジに関しましては当ブログでも力を入れてプレイ記事を書きたいと思っています♪


さて、話題を変えます。
PS4の期待作「ブラッドボーン」の発売日が延期になったみたいですね。
「Bloodborne」の発売日が変更。楽しく苦しめるのは2015年3月26日から

2月5日から3月26日に延期されたのですが、正直ありがたいww
ファークライ4とウィッチャー3に挟まれていましたからね。
中途半端なところで終わってクリアまでプレイしないような気がしていたので、
延期を聞いたときは嬉しかったです。楽しみに待っていた方には申し訳ないのですがねヾ(;´▽`A``

3月なら今のところ零式HDぐらいしか購入予定は無いですしね。
正直いうと零式HDも購入意欲が薄れてきましたし(´-ω-`;)

FF15の体験版が目的の半分だったのですが、そのFF15もねぇ・・・情報が出てくるたびに・・・
キャラが主人公しか使えないのはまあいいとして、武器防具とかの概念はあるのかな?
成長要素がFF13みたいに糞つまらない事にならないだろうか。
FF5やFF7みたいに自分で色々組み合わせを考えるカスタマイズ性はあるのかな。
FFは本来こういった強い組み合わせを見つけるのも楽しみだったのですがねぇ(魔法剣サンダガ+乱れ撃ちなどw)

グラだけ凄くて、あのヒラヒラした優男をスタイリッシュに動かすだけのゲームにならないことを祈りたい。
ああ、もちろんストーリーには期待していないw 期待しなきゃ裏切られることも無いですからね♪

話がそれましたが、ブラッドボーンの発売日延期は個人的には歓迎したいです♪
でもまだドラクエがウィッチャー3と被っているんですよねぇ。
多分両方買いますが、ドラクエはちょっとプレイてどんなゲームか大体分かったら積むだろうなw
面白そうなんですが、飽きも早そうな気がします。
いい意味で裏切ってくれることを期待したいなぁ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2015-02-26
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター