今週のゲーム売上など

今週のゲーム売上が発表されました。
今週は前作で色々とやっちまったファルコムの「閃の軌跡」の続編が発売されましたが、
気になる売上はどうなっているでしょうかね♪
「英雄伝説 閃の軌跡II」合計15万1000本,「絶対絶望少女」7万本など新作多数の「ゲームソフト週間販売ランキング+」

前作「閃の軌跡」の売上が約16.5万本。今回の2は15万本とほとんど変わらず・・・
絶対に売上が下がると思っていましたが、どうやら私はこのシリーズの信者を舐めていたみたいです(⌒_⌒;
信者にとってはゲームが出来れば問題ないみたいですね。まあ前作も後からパッチでしっかり対応しましたが。

あとはWiiUの「零」新作があまり伸びてないですね。
ベヨネッタ2やスマブラと発売日が近かったのは良くなかったんじゃないですかね。
あとやっぱりホラーゲーはもう1ヶ月速く発売するべきでしたね(´ヘ`;)
ただなかなかエロい要素もあるみたいだから売上が地味に伸びるかもw

他に気になったのは・・・デスティニーがもうすぐ20万本か。売上はPS3版の方が伸びてきましたね。
私もようやく本格的にプレイしていますが、過度な期待をしなければ十分に面白いですよ♪

そういえば先日に紹介した「シャドウ・オブ・モルドール」ですが、海外では昨日発売になりました。
レビューも高評価ですね!!
『Middle-Earth: Shadow of Mordor』海外レビュー

Steamでも販売開始されています。4980円と安いのですが、残念ながら日本語未サポート。
でもワーナーだからな・・・きっと日本語データはあると思う。環境変数を変えればあるいは・・・
もし簡単に日本語化できる方法が見つかったら我慢できずに買っちゃうかもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター