雑記

最近仕事が忙しく、ブログの更新がサボりがちで申し訳ありません。

実はちょっと今転職を考えていまして、色々と勉強する必要性も出てきました。
ゲームのプレイ時間も減っていくと思われます。

ブログの更新は頑張りますが、
ゲームニュースや雑記が中心となり、プレイ日記みたいなのは減っていくかも知れません。
購入したゲームの簡単な感想ぐらいは書くと思いますがね。
と言うわけでご承知おき願います。

ゲームはデスティニーもボチボチプレイしています。ただいまLV10になりました。
なんだかんだで面白いです♪フレさんと共闘すると熱いですね。
ソロよりも共闘のほうが面白さが何倍にもなるゲームだと思います。
逆にソロだと・・・普通のFPSですね(⌒_⌒;
ハクスラ要素もボダランの方が面白いかな。
ストーリーもイマイチ入ってこないです。まあ洋ゲーにストーリーはあまり期待していませんが。

ディアブロ3の方もちょくちょくプレイしています。
「クーレ・エイドの底なしポーション」を送って頂いた方、ありがとうございました!!
ちゃんとメッセージを送りたかったのですが、
他の方からも色々と頂いていて誰からもらったか見落としてしまいましたヾ(;´▽`A``
こんな形で申し訳ないのですが、お礼とさせてください。

さて、年末に向けてちょっと気になるゲームが出てきました。
「シャドウ・オブ・モルドール」という洋RPGです。


ロード・オブ・ザ・リングの世界観で展開されるゲームみたいですが、当初は全く注目していませんでした。
上のPVを観るとゲームシステムはバットマンを踏襲しているような感じですね。
敵を洗脳して裏切らせたり、色々とシステムが面白そうです。ちょっとプレイしてみたい。
ちょうどバットマン新作の発売日が随分と先になりましたし(⌒_⌒;
発売日は当初12月11日でしたが、ちょっと延期して12月25日になりました。
それまでにドラゴンエイジをクリアできていたら買ってみたいと思います♪

シャドウ・オブ・モルドール(初回生産特典:ダークレンジャーパックDLC ダウンロードコード同梱)シャドウ・オブ・モルドール(初回生産特典:ダークレンジャーパックDLC ダウンロードコード同梱)
PlayStation 4

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2014-12-11
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

お。大変そうですな。

なんと転職ですか。
職種まで変わってしまう感じですかな?
同じ感じの年代とお仕事でしたので
自分は少し寂しい感じです(笑)

職種が変わろうと、業務が変わろうと
応援しておりますので頑張ってください!

Re:Toshiyaさん

どもToshiyaさん、ご無沙汰です♪

> なんと転職ですか。
> 職種まで変わってしまう感じですかな?

いやいや、この歳になってから新しい分野へのチャレンジはちょっとリスキーですね(^_^;
職種は変わらないです。ただキャリアアップのためと、
今の受け入れ先の雲行きが怪しくなってきたからです。
クビは無くても単価は下げられそうなので・・・


> 職種が変わろうと、業務が変わろうと
> 応援しておりますので頑張ってください!

ありがとうございます!!でもすぐには変わらないですね。
ちょっと勉強してからになりますんで、実際に行動を起こすのは来年中ぐらいになるでしょうかね。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター