雑記2

本日にWiiUのベヨネッタ2の初周売り上げが発表されるのかな?個人的にかなり注目しています。
CMや広告などの販促にもかなり力を入れていましたしね!魔女ですから。

でも本当にこのソフトの売り上げで、今後のサードの動向が決まるんじゃないですかね。
箱○の1の売り上げ6.6万本を超えられるか、注目したいところですね。

自分の予想としましては・・・5万本ぐらいかなと思うのですが(⌒_⌒;
でもあれだけCMもバンバン放送してましたからね。
1も付いていますしシリーズ初体験でも問題ないですし、結構売れたんじゃないかって気もしてきました♪


さて、唐突ですが、PS4版「戦国無双4」がなんか無性にプレイしたくなってきました。
無双は三国の7を年始にプレイしたんですがね。1人モードがあまり面白くなくて早々に飽きました。


この神速アクションってのが面白そうですね♪
スピード感があって、だるかった移動も楽になりそうです。
ちょっと離れたアイテムとるのにいちいち馬を呼ぶのは面倒くさいんですよね。
そういったのが解消されていますし、流浪演舞も面白そうです。
これ観た後だと、先日のドラクエ無双がスピード感と爽快感の面ではかなりしょぼく感じますね。

私、戦国時代にあまり詳しくないので戦国無双は興味が無かったのですが、ちょとプレイしてみたい。
楽天のポイントが5000ポイントぐらいあるので衝動買いしちゃおうかな。
飽きたら即売ればそこそこのお金になるだろw

本当は無双7エンパイアを買おうとしていたのですが、
また延期になってドラゴンエイジと発売日が近くなっちゃいましたからね。

唐突に戦国無双がプレイしたくなったのも、デスティニーにあまりハマれてないからでしょうね(´ヘ`;)
正直もう気持ちは来月発売のボダランに移っていますw
ボダランを買ったらデスティニーは・・・恐らくもうプレイしないだろうな(´-ω-`;)
何か画期的な大型DLCが当たれば別ですけどね。DL版買うんじゃなかった。
パッケージだったら既に売っていた可能性も高かったでしょうね。

ディアブロ3はまだまだハマッています。
もしかしたらリアフレが買うかもしれないので一緒にプレイするかもしれません。
まだまだ飽きそうにないですね。

戦国無双4戦国無双4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター