雑記

先週末ブログの更新サボりました、すみません。ちょっと仕事が修羅場ってます(´・ω・`;)

さて、東京ゲームショウも終わりました。特にサプライズらしいサプライズは無かったですね。
まあFF零式HDとFF15体験版が事前にリークされちゃったからね。

箱イチは結局何もサプライズは無かったですが、
確か泉水さんが事前に何かあるようなことを言っていたような気がしたのですが・・・
まさかこれじゃないよな?正直DL専用で1500円ぐらいで売るレベルだと思うのだが。。。

あとは5bpの「CHAOS;CHILD」ぐらいしか弾らしい弾が無かったのだが・・・
零式マルチが隠し球じゃないよね(´ヘ`;)
「CHAOS;CHILD」なんか100%他機種にも発売されると断言できますからね。誰もが思っているでしょうがw
ただADVは鮮度が命なのでネタバレが嫌な人は箱イチを買ってプレイするしかないか・・・

PS4の期待作ブラッドボーンがαテストを実施するみたいで、テスターの募集をするみたいです。
「Bloodborne」のPS Plus会員向けオンラインαテストが発表。テスター募集は9月24日スタート

プレイしてみたいな~応募してみようかと思います。
オフ専でいいからTGSの試遊版を配信して欲しいですね。

そういえば先週にWiiUでベヨネッタ2が発売されました。
ヨドバシでデモを見ましたが、相変わらずのスピード感で凄い面白そう!!プレイしたいな~
しかしWiiU・・・任天堂のゲームにあまり興味が無い私からしたらこの本体を買うのは辛いですね。
もっとサードのソフトが約束されていればいいのですが、現状欲しいソフトはベヨネッタとデビルズサード、
あとは大分興味が薄れてきましたが、ゼノブレイドも本体を持っているならば買うでしょう。

でもその3本ぐらいなんですよね。ベヨをやり終えたら暫くは部屋のオブジェと化すな。
うーーーん、あの本体は邪魔だよな~。デザインもダサいし、タブコンは完全に蛇足でしたね。
3DSもそうですが、任天堂はその辺りのセンスが無いですね(⌒_⌒;
他機種で出して欲しいのですが、任天堂が開発資金を提供しているならば無理でしょうね。


最近プレイしているゲームはもっぱらディアブロ3ばかりですね。
デスティニーはなんかロードが長くてあまり起動する気にならない(´-ω-`;)
一度起動すれば結構ぶっ通しでプレイしてしまうぐらい面白いのですがね。
ちょっとタワーに戻るのにも長いロードが挟まれるのはダメですね。アプデで何とかしてくれないかな。

今月のPSプラス会員向けフリープレイのタイトルは中々のものじゃないですかね♪

空の軌跡FCは未プレイならば是非ともプレイして欲しいです。古きよきJRPGですね♪
ロリポップも値崩れが早かったのでそのうち買おうと思っていたのですが結局買わず・・・
フリープレイに来たのでこれを機にプレイしてみたいと思います。

あとVITAのアキバズトリップ2も一応落としておこうかな。
同じくVITAの「ダマスカスギヤ 東京始戦」というのも面白そうですね。初めて知ったゲームです。
見下ろし型のロボットアクションか。ジャンルは一応RPGとなっていますが、ちょっとやってみたい♪

PS4のメタルギアGZも期間限定で980円となっています。この値段ならば買ってみようかな。
こちらは今月の25日までの期間限定なんで注意です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター