雑記

実は昨日、例の美人さんとデートしてきましたヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、実に5年ぶり数年ぶりのデートです♪

9月に美人さんの誕生日があるので、思い切ってディナーに誘いましたら快くOKしてくれました。
楽しかったな~、女性って本当に良い匂いがしますね♪
男だらけの職場なんで久しく感じてなかったな。職場に女性はいるけどあまり接点ないですしね。

池袋でディナーしたのですが、
ディナーの後はサンシャインの60階展望台で閉館する21時30分までずっと喋っていました。
美人さんはよく喋るので、間を繋ぐことを考えなくていいので凄い楽ですw

次のデートの約束もしました。でも今月は私が仕事が修羅場なので来月になっちゃうけどね・・・
来月の3連休を予定しています。
お互いに猫が好きなので、場所は何かそれ系のテーマーパークにしようかなと思います。

昔は二子玉川に「ねこたま・いぬたま」っていうテーマパークがあって、
安価で猫や犬と触れ合えてかなり良かったんですが、大分前に閉園しちゃいましたね~
学生の時に当時お付き合いしていた方とよく利用して、思い出が沢山詰まったテーマパークだったんですがね。

今は猫カフェみたいに手軽に入って触れ合えるスタイルのお店が増えた分、
テーマパークみたいなのは流行らないのかな・・・猫カフェは長時間いられないからな(⌒_⌒;
何かお勧めのテーマパークがありましたら是非是非教えてください♪


というわけで・・・・ゲームはあまりプレイできていません( ̄ー ̄;
デスティニーも買ったのですが、まだβテストの範囲でさえ終わらせてません。レベルもまだ4です。
というか、どうしてもディアブロ3を起動してしまう。
デスティニーはロードも長く、デモも飛ばせないなど、快適さではディアブロ3に遠く及んでません。
まあFPSと見下ろし型のARPGなので読み込むデータ量が桁違いですからしょうがないのですが・・・
ちょっと1時間ぐらいゲームしよって思ったら・・・やっぱりディアブロ3を起動してしまうw

デスティニーのレビューをお願いされたのですが、こんな感じでまだ語るに値しませんヾ(;´▽`A``
せっかくリクエストを頂いたのに期待に沿えず大変申し訳ありません。もう少々お待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

なっ!!!

そんなそぶり見せてなかったのに!


えー、っと

人の呪い方はっと。





悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。

Re:眼鏡人さん

> えー、っと
>
> 人の呪い方はっと。

ちょっーーーーーー!!!待ってください!!!(´;ω;`)

もう私もアラフォーと言われる歳なので、もしかしたらこれが最後かもって気持ちで挑んでいますw
生暖かい目で見守っていただければと思います。

つーか、美人さんはいいとこのお嬢さんで顔も広いので、
デートぐらいなら色々な人としていると思われます。私もきっとその中の一人に過ぎないです(⌒_⌒;

No title

やや!楽しそうですね!私が地球の存亡を賭けて宇宙人と闘っている間にそんな事をしていたとは。

yoshimaruさんは、自分とはつり合ってないとよく言ってますが、そんな事思わず頑張ってください。応援してます^^

Re:fuonさん

> やや!楽しそうですね!私が地球の存亡を賭けて宇宙人と闘っている間にそんな事をしていたとは。

つーか、fuonさん既にデスティニーのストーリーモードクリアしてるじゃないですか!!
自分はかなり乗り遅れた感じです(^_^;

> yoshimaruさんは、自分とはつり合ってないとよく言ってますが、そんな事思わず頑張ってください。応援してます^^

ありがとうございます(=´;ω;`=)
まあ、失うものは何も無いですからねw

当たって砕けろの気持ちで頑張りたいと思います♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター