ボクシング雑記

ロマゴン強し!!!だが、試合内容を語るその前に・・・

フジテレビ!!!テメェこの野郎!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ロマゴンVS八重樫選手の試合中、第5ラウンドに結果をテロップで出してしまう大失態。
放送事故だ放送事故!!!何のためにネットを封印していたのかわからんわ!!!

これのせいで試合が楽しめなかった。5ラウンド以降も八重樫選手が頑張って盛り返していたのに・・・
K-1やPRIDEの全盛期を支えていたテレビ局とは思えん失態。格闘技で一番やっちゃだめなミスo(`ω´*)o

ミスったやつはクビだな。もちろんミスは誰にでもあるけど、これはやっちゃだめな類のミス。
テロップなんて小ざかしいものを挟もうとするからミスするんだよ。黙って試合を垂れ流しておけばいいのに。
名勝負に水差しやがって・・・ミスった本人はこれをどれだけ重大に受け止めているのだろうか・・・
八重樫選手を応援していたファン、そして何より八重樫選手に物凄い失礼。本人に土下座しろや!!

とまあこんな偏狭のブログでウダウダ言ってもしょうがないのは分かっているのですが、
どうしても言わないと気がすまなかった。同意していただける方が一人でもいれば嬉しいです。

試合内容としましては、まあロマゴンのワンサイドゲーム・・とまでは行きませんでしたが、
KO決着となった9ラウンドまでの判定はほぼフルマークでロマゴンとまあ実力差はかなり見て取れました。

八重樫選手も頑張っていましたが、
ダウンして途中からかなり足にきて踏ん張りが利かなくなっているようにも見れました。
自身のパンチで体が流れるシーンがいくつもありました。もう意地で打ち合ったって感じですね。
ロマゴンも途中やや失速したようにも見えましたが、これはパンチが効いたというより撃ち疲れたって感じでしたね。
それでもパンチをまとめてきっちりKOで締めたあたりは流石ですね。
八重樫選手は撃たれ強かったですが、その分ちょっと心配です。
しっかり精密検査を受けて体を休めて欲しいですね。

試合後のインタビューではまだ引退するつもりは無いみたいなので頑張ってほしいです。
WBAを狙うのかな?あるいは井上君と入れ替わる形でライトフライに落とすのもいいかもね。

はぁ~、テロップのせいで八重樫選手の後半の頑張りも悲壮感しかなかったわ・・・・
これが無ければ試合の感想も全然違ったんでしょうけどね。愚痴ってすみません。
今日はこの辺にしておきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター