本日発売のゲーム色々炎上中他

今日はボクシングですね!!
軽量級最強の男ローマン・ゴンザレスに八重樫選手が挑みます。
かみ合ういい試合になるんじゃないかな?楽しみです!!
録画中継みたいなのでネットで結果を見ないようにしないと(⌒_⌒;

他にも井上君と村田選手の試合があります。まあ井上君は問題ないでしょう。

村田選手もどうかな?勝てるとは思いますがきっちり倒せるかな?がんばって欲しいです。
来年当たりにタイトル挑戦を視野に入れているみたいですが、そんなに急がなくても良いんじゃないかな?
村田選手が挑戦を視野に入れている現WBAスーパーチャンプのゲンナジー・ゴロフキンもアマ出身ですが、
タイトル挑戦まで4年掛けましたからね。もうちょっとじっくり取り組んでもいいと思います。

個人的には村田選手にはそろそろ徹底したアウトボクサーとやって欲しいかな。
ジャブで突っつきまわって近づいたらクリンチという徹底した塩ファイター相手をどう崩すか見てみたいし、
フルラウンド戦えるスタミナがあることも証明して欲しい。アマはラウンド数が少ないですからね。


さて、ゲームの話題に移りましょう♪

本日発売の3DS版ドラクエ10ですが、アマゾンレビューが大フィーバーですw
ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る


うーーーむ、動作が安定しないのは正直予想していました。βテストも実施してなかったし。
でもそっか、文字も潰れて読めないのか・・・こりゃいかんな・・・
動作が安定しないのはNew3DSでプレイすれば解決するかもしれません。
いや、もちろんそんな問題じゃないのはわかっていますがw
でも文字が潰れるのはまずいですね。New3DSでも解像度は上がりません。
早急に対応しないといけませんね。

でもまあ、予想通りですね。絶対に炎上すると思っていましたw


つづいてPC版こそが完全版と謳ったPC版デッドライジング3もユーザーレビューがプチ炎上しています。
人によっては推奨スペックを満たしていても全然動かないみたいですね。ムービーで重くなるみたいです。
正直これのためにグラボと電源を買い換えようと思っていたのですが、暫く様子見でいいかな?
Steamのホリデーセールぐらいには動作も落ち着いているだろうw
箱イチ版もフレームレートはあまり安定していないみたいですね。
そういえば本日箱イチの発売日でしたが、ソフトはこれとフォルツァぐらいしか売れなさそう(´ヘ`;)


そうそう、ソニーからスマホのXperia Z3が発表されましたね!!
速報:ソニーXperia Z3 発表。PS4 ゲームのリモートプレイに対応

なんとPS4のリモートプレイに対応しているみたいです。
タッチパネルだけでどう操作するんだろうと思いましたが、PS4コントローラを接続して使用するみたいです。
うーーん、必要かといわれれば、そんなに必要ない機能のようなヾ(;´▽`A``
でもこういったことが出来てしまうソニーの技術力は凄いですね♪

これのコンパクトモデルを買おうかと思っています。5,2インチは正直でか過ぎる。
個人的に胸ポケに入るぐらいの大きさが好ましいのでコンパクトだと4.6インチなんでちょうどいいです。
いや~Z2見送ってよかったw Z2と同等のスペックで小さくなったのが欲しいなと思っていたんですよw
Z2の時みたいに発売から2~3週間ぐらいは買えない日々が続きそうですがね。
でもiPhone6の発売日も近いからみんなそちらに流れるかな?個人的にはそうなると嬉しいのですがね。
私のiPhone熱は去年ぐらいをピークに下がってきました。せっかくドコモが扱いだしたのにw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホリデーセール対象になったらROW版とトレードする予定
今のところ安くても鍵10個(約2550円くらい)で買えるよ

ついに。

先日PS4を手に入れまして、

ラストオブアス始めました!

元々綺麗な画面なのでしょうが、
本当に凄いですね!
ついヒゲばっかり見ちゃいます(笑)

アンチャーテッドは初代だけプレイしましたが、
元々シューティングが苦手な私にとって、四方八方から撃たれるのはどうにもイライラして投げてしまいました。

でも、ラストオブアスはいいですね〜。

やっと外の世界?
に出たとこです。チビチビ進めてます。

おかげでダークソウル2がとまっています。

アイテムありがとう!

toshizou_mk3です。
ディアブロ3のアイテムありがとうございます。
お返しをしときました。
レジェンダリーでもなく手元にたいしたアイテムもないのでご期待にはそえないと思えますが売るなり溶かすなりしてくださいw

Re:TACHIBANA_3 さん

> ホリデーセール対象になったらROW版とトレードする予定
> 今のところ安くても鍵10個(約2550円くらい)で買えるよ

自分もホリデーセール狙いです。その前に推奨スペック満たしてませんがね(^_^;
利用したこと無いのですが、おま値が酷いとトレードもありですね。
とくにデッドライジングは海外版でも日本語入っているみたいですし・・・

Re:眼鏡人さん

> 先日PS4を手に入れまして、
>
> ラストオブアス始めました!

おお!!PS4購入おめでとうございます♪
しかもラストオブアスが初ゲーとは贅沢ですなww

> 元々綺麗な画面なのでしょうが、
> 本当に凄いですね!

PS3版でも相当に綺麗でしたよ!
PS4版だと更にキメ細やかになっているんでしょうね♪
仲良くしていただいているブロガーさんもプレイしているので、自分もまたプレイしたくなってきました。

> アンチャーテッドは初代だけプレイしましたが、
> 元々シューティングが苦手な私にとって、四方八方から撃たれるのはどうにもイライラして投げてしまいました。
>

アンチャは私も合わなかったです(^_^;
正直パズル的な謎解き要素が合わなかったですね。場所によっては何時間も詰まったりで。

Re:トシゾウさん

> toshizou_mk3です。

どもです!!コメントありがとうございます♪

> ディアブロ3のアイテムありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいろんな方にお世話になっています。
お役に立てたならば何よりです♪

> お返しをしときました。
> レジェンダリーでもなく手元にたいしたアイテムもないのでご期待にはそえないと思えますが売るなり溶かすなりしてくださいw

お返しなんてそんな気を使わなくていいんですよ!!
こういったところでつながりが出来るのもこのゲームの良い所ですよね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター