雑記

コメント欄で一部大人気ないやり取りがありましたので、削除させていただきました。
不快な思いをされた方々、申し訳ありませんでした。
わざわざ拍手にコメントを載せて心配してくださった方、ありがとうございました。何とか平静さを取り戻しました。

・・・は~疲れた・・・(´・ω・`)

でも先週は嫌なことばかりではありませんでした!!
実は昨日に池袋でBBQをやりました♪ルミネの屋上にあるBBQ場ですね。
雨の心配をしてたのですが、晴れてよかった。しかも暑すぎず、絶好のBBQ日よりでした♪
女性も沢山来たので色々お喋りしてて、興奮してBBQの写真を撮るのを一切忘れてたw

そんな中で、10年来の付き合いの後輩の女性が結婚すると言うサプライズ。
相手はなんと自衛官でしかも歳下。うむ、やりおるわw
付き合い始めて1年弱でゴールまで漕ぎ着けたようですね。

ちなみにその相手との出会いは、なんか自衛隊主催の合コン見たいなのがあるらしいですね。
結構な倍率らしいのですが、応募して当選してゲットしたらしいw その行動力は見習わないとね(⌒_⌒;

もし彼氏が欲しい女性の方がいましたら、こういったことに参加されてはいかがでしょうか。
自衛隊は誠実な方が多そうですし、やっぱり体つきが凄いらしいw

挙式は親族のみで10月、その後11月に親しい友人を集めてパーティをやりたいから参加してくれとの事。
挙式とは別日程でパーティを行うってスタイルが流行ってんのかな?友人の結婚式もそんな感じでした。

挙式後の披露宴ってのはもう古いスタイルなのかな?
そういえば若者の披露宴離れって記事をどっかで見たような気もするし。
なにより会社関係の人を呼びたくないって方も多いみたいですね。
同期とか友人として接している人はともかく、先輩とか上司とかですかね。
仲人というのも古い名残になっていくのでしょうかね・・・

私ももし結婚することになっても、親族のみの挙式だけでいいかな~
パーティもあまりやりたくないな。もちろん相手がやりたいといえば別ですが・・・
でもそこにお金を掛けるなら、新婚旅行を豪勢にしたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>コメント欄で一部大人気ないやり取りがありましたので、削除させていただきました。
>不快な思いをされた方々、申し訳ありませんでした。

落ち着いたからこそ、あえて言う。何で削除したんだ?はぁ?ビビッたんだろ!
俺はなぁ!GONZOHさんのブログが好きだったんだよ!
ファミリーフィッシングの時に出会い、とても参考になったし、面白かった。
確かに何度も閉鎖・開設を繰り返していたけど、そんなの数分で出来ることなんだから。
警察の世話になることでもないし、悪気があってやっていることじゃない。
それなのに、あんな対応しやがって!あれのどこが大人の対応なんだ!ボケ!
当時リンクしていたところを見て回っているんだよ。繰り返しているからこそ、また復活するんじゃないかと思ってな!
毎日じゃないけど、名前を見たとき嬉しかった。それがあんな対応で、もう二度と現れないじゃん!どう責任取ってくれるんだ!はぁ?
こんな簡単な文章じゃなくて、きちんと対応しろよ!今からでも遅くない。100行くらいビシッと書けよ!


>週末にプレイしまくるぞと思ったら本日休日出勤なり・・・ニートになりてえなぁ(´・ω・`)
>・・・は~疲れた・・・(´・ω・`)
こういうのがムカツクんだよ!出来もしないことを書くんじゃねぇ!ニートになりたきゃ仕事辞めろ!人をおちょくった発言が腹立つ!
お前のブログは嫌いだけど、復帰を期待して待っているんだよ!
ファミリーフィッシングのころなど、少なからずの恩恵は受けたろ!ちょっとアクセス増えたからって、天狗になってんじゃねぇ!

Re: No title

> 落ち着いたからこそ、あえて言う。何で削除したんだ?はぁ?ビビッたんだろ!
> 俺はなぁ!GONZOHさんのブログが好きだったんだよ!

ちょっwwww GONZOHまじかよwww お前気持ち悪すぎるぞwww
もうちょっとまともな奴かと思っていたが、真性かよ(*ノω<*) アチャー

まあいいや、
プライベートでも良い事あったしソニーカンファレンスも良かったし、
機嫌がいいから許してあげるw

別人なのか、成り済ましなのかも判断出来ないお前の方が真性のアホやで!
どなたか存知ませんが、とても嬉しく思いますし、ありがとうございます。

No title

オマエらまだやってたのか?
言い返したい気持ちは解かるが、書かれる方が悪いんだから謝罪すれば済むこと。
余計なこと言うからややこしくなる。はいそうですかにすればいいのに。

Re:GONZOHさん

> 別人なのか、成り済ましなのかも判断出来ないお前の方が真性のアホやで!
> どなたか存知ませんが、とても嬉しく思いますし、ありがとうございます。

まだいたのか、GONZOHさんw

> オマエらまだやってたのか?
> 言い返したい気持ちは解かるが、書かれる方が悪いんだから謝罪すれば済むこと。

もう終わりにしたい気持ちも分かるが、
ドサクサにまぎれて謝罪要求してんじゃねぇよwwwwww あやまんねーーよwwwww

> オマエらまだやってたのか?

それにね、このコメントもおかしいよ(⌒_⌒;
これはさ、俺のブログじゃん。管理人は俺じゃん。
人のブログで第三者同士が言い合っていたらこの言い回しも分かるよ?あるいは巨大掲示板とかさ。
でもさ、この言い回しだとこいつはどこから目線で言っているんだって話だよ。
人のブログで管理人含めてオマエら扱いって何様だよって話になるよね?
常連さんなら分かるけどね。でも常連さんで私をオマエ扱いする人はいないかな~

このことからさ、「同じレベルの頭をした人間」が書き込んでいると思えてしまうわけ。
失礼な言い方になってしまうけど、口調は変えても頭の悪さは隠せてないのよ。

ちなみに加えて言うと、このコメント欄だけど私も含めて数人しか見てないのよ。
つーか、多分GONZOHさんと私だけw

ユニークで数百、総アクセスで1000件近いアクセスがあっても見ているのは数人だけ。
雑記で、しかもプライベートでBBQしました~とか、後輩が結婚しま~すなんて記事のさ、
コメント欄なんて、皆さんどーーーーーでもいいと思っているんですよ。
せめてゲーム記事のコメントにするべきでしたね。あっちならまだちょっとは見ているかな。

総じて仕事が雑なんですよ、GONZOHさん。やるならちゃんとやれって感じです。
これを別人の仕業だと思うほうがむしろ難しい。

逆の立場で考えようよ。GONZOHさんが私の立場になったとして、
いきなり、俺はyoshimaruのファンだ!!GONZOH!!てめぇこの野郎!!
ってコメントがあったところでさ、信じられる?真っ先に自演を疑うよね?(⌒_⌒; 
つーか、こんなの信じたらオレオレ詐欺にも簡単に引っかかるレベルだよw

まあ、あくまで別人だと言うならいいけどさ、私は信じないよ。信じるか信じないかは私次第w
個人ブログから立証するのは不可能だしね。
プロバイダからアクセスした地域ぐらいまでは絞れるかもしれないけど、
本格的に調べたければ警察に被害届を出してプロバイダのサーバーログを追っかけないとならないし。
もちろんそんなことはしないし、こんなので被害届けだしたら警察にしばかれるww


せっかくだから、前のコメントにも答えてあげましょうかね。

>確かに何度も閉鎖・開設を繰り返していたけど、そんなの数分で出来ることなんだから。
>警察の世話になることでもないし、悪気があってやっていることじゃない。

違う、違うよGONZOHさん。「手間」のことを言っているんじゃないの。
リンクする手間なんて、そんなのGONZOHさんの言うとおり数分で出来ることだよ。
自分の都合でリンクの追加削除を依頼しているのに何度もお願いに来る「厚かましい態度」に
私もやみおーさんも腹を立てていたわけ。
病気だと言うならなおさら長続きしないのは自分でも分かっていた訳でしょ?
心が狭いと言われればそれまでだけどさ。でも私があなたの立場ならリンク依頼は出せないですね。

あの時のあなたの取るべき最善の行動はさ、ブログを再開したとだけ伝えればよかったのよ。
リンクするかしないかはこちらの判断に委ねれば良かったわけ。

悪いとは思っていてもね、それを行動に示さなければ悪いと思っていないも同然なんですよ。
心がこもってないってよく言うでしょ。大人なんだから建前だけじゃダメなんです。

>それなのに、あんな対応しやがって!あれのどこが大人の対応なんだ!ボケ!

私はそれでも大人の対応で暫く応じていたつもりなんですが、
当人が悪い、厚かましいといった自覚がなければ、それはもうしょうがないですね(´ヘ`;)

>ファミリーフィッシングのころなど、少なからずの恩恵は受けたろ!ちょっとアクセス増えたからって、天狗になってんじゃねぇ!

アクセス数はむしろ減ってますがな(^_^;
全盛期の半分ぐらいかな?でも十分でしょ。
アクセス数にはこだわっていないってGONZOHさんには以前にも言ったはずだよ?
そりゃ10や20じゃ寂しいけどさ。100もありゃ十分でしょ。あまり多いと変なのが湧いてくるし。


なんというか・・・失礼ですが私はGONZOHさんを過大評価していたようです。
対等の立場だと思っていたからこそ、最初のコメントで喧嘩を売られたと思ってぶち切れたんですよ。
私がコメントの内容をちょっと深読みしすぎてしまったのかもしれません。
過去のコメントにも悪意はなかったのかな?
嫌味や皮肉を言われているようなコメントもいくつもありましたが。

でも悪意が無いのならば余計に厄介ですよ。
それは言葉選びのコントロールが出来ていないと言うことです。
あなたの気が付かないうちに周りの人を腹立たせていることがあるかもれませんね。
もちろん可能性の話なんで、そんなことは無いかもしれませんが。

嫌味ではなく助言として受け取っていただければ嬉しいかな。
上から目線な言い方になってしまいますが。

>こんな簡単な文章じゃなくて、きちんと対応しろよ!今からでも遅くない。100行くらいビシッと書けよ!

100行ぐらいいったかな?w
せっかくGONZOHさんのためにディアブロ3をプレイする時間を削って答えたんで
ちゃんと読んでくださいね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター