ディアブロ3 RoS 気になる初周売り上げなど

PSNのフレ登録依頼ありがとうございます!!
ここ数日、PSNの調子が悪かったせいか、本日にまたドーンと依頼が来ましたw
嬉しいですね♪ブログを見てくださる方がこんなにいらっしゃるとはブロガー冥利に尽きます。

フレは引き続き募集してますんで、もし良かったらよろしくお願いします。
IDは「Yoshimaru_GT」です。

あとレジェ装備も送って頂きまして、ありがとうございます♪
私、低レベル帯の装備を全然取っておかなかったので、他のキャラ育成で大いに役に立っています。
複数キャラでプレイを考えている方は、LV30前後の装備はとっておいたほうが良いかも知れないですね(⌒_⌒;

ディアブロ3 RoSのCS版の海外レビューが解禁されました!
『Diablo III: Reaper of Souls - Ultimate Evil Edition』海外レビュー

かなりのハイスコアですね!!
実際、前評判どおり面白いし、止め時を見失うくらいはまります。
この為だけにPS4を買っても後悔はしないんじゃないですかね♪

その割りに・・・ソフトはあまり売れてないですねorz
「The Last of Us Remastered」が3万本で2位獲得。「バレットガールズ」「ディアブロ III」などもランクインした「ゲームソフト週間販売ランキング+」

PS3と合わせて3.3万本。PS4だけなら1.7万本か・・・
良くて2万と予想していましたが、大体当たってしまったね。正直外れて欲しかった(´-ω-`;)
DL版はどれだけ売れているんだろうか。
PSNのランキングでは1位ですが、評価を見ると現在565人。
まあ、まだ評価していない人も沢山いるんだろう・・・と思いたい。

ローカライズの採算は取れたんだろうか。フルローカライズで声優も使ってますからね。
正直もっと売れて欲しいな。
じゃないと次の拡張パックが日本だけ発売されないと言う悲劇が起こってしまうかも(;´艸`)

本体も牽引してないですね。ディアブロが欲しい層はとっくにPS4も持っているってことか。
まあ、今もっている人は洋ゲー好きが大半ですよね。
龍が如くと一緒に買った層は結構な数が既に本体を処分しているだろうな。
近場のゲームショップにも結構な量のPS4本体の中古がありますし、
値段も約一万円引きと大きく値下げしてますね。この状況・・・PS3の時よりまずくね?(´・ω・`;)

年末も売れると思われる弾は無いしな~
いや、ドラゴンエイジとかアサクリとか発売されますけど日本では小粒な弾ですからね。

来月の東京ゲームショーでなんかサプライズないかな~
ペルソナ5の続報がその後全然無いけど、PS4と縦マルチになっているって事ないかな?
まあ、正直ペルソナはPS4であることの恩恵を受けるようなゲームでもないですがねヾ(;´▽`A``

ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディションディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらに失礼します。

はじめまして。
当方、FPSのブログやってます。
今相互リンクをしてくれる方を探しているのですが、同じゲーマー繋がりということで相互リンクをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Re:xj7さん

> こちらに失礼します。

どうも初めまして♪
コメントありがとうございます。

> 今相互リンクをしてくれる方を探しているのですが、同じゲーマー繋がりということで相互リンクをお願いしたいです。
> よろしくお願いします。

リンクの設定いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

yoshimaruさんお久しぶりです~
半年ぶりにブログ復帰しました
ディアブロ3RoSめちゃくちゃ面白いですね!
無印はすぐ飽きたのにRoSの中毒性は凄いです^^;

Re:mtgさん

> yoshimaruさんお久しぶりです~
> 半年ぶりにブログ復帰しました

うぉぉ!!mtgさんお久しぶりです!!
復帰されてたのですね

> ディアブロ3RoSめちゃくちゃ面白いですね!
> 無印はすぐ飽きたのにRoSの中毒性は凄いです^^;

無印にはまれなかったのは意外ですね(^_^;
でも既にトロフィーコンプまでしてるしメッチャはまってますね!!
アドベンチャーモードなんか、ホント延々とやり続けちゃいますよね~
今年の私的ゲームオブザイヤー筆頭ですよ♪

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター