ゲーム情報色々

そろそろボダラン2を終わりにして別なゲームをプレイしたいのですが、中々飽きないんですよねヾ(;´▽`A``
それによりゲームのプレイ記事も掛けなくて申し訳ないです。
ウルフェンシュタインとかプレイしたいのですが、FPSを同時に2本プレイすると操作が混乱するんで・・・


さて、今週の気になったゲーム情報を

VITAの期待作「ファンタシースターノヴァ」の発売日が11月27日に決定したみたいです!!
年内に来るとは思わなかったですね。体験版も来月に配信されるみたいなので楽しみです♪
【速報】PS Vita『ファンタシースター ノヴァ』の発売日が11月27日に決定

続きましてPS4で続々と発売日が決定。
メトロリダックスとお姉チャンバラZ2の発売日がそれぞれ10月2日と30日に決定しました。

傑作FPS2作を1本にまとめた「メトロ リダックス」は10月2日発売へ

シリーズ初のフルHDとなった「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」がPS4で10月30日発売。新システムを備えてよりハイスピード&グロテスクに

ドラゴンエイジとサイコブレイクもあるので10月はゲーマにとってかなりカオスな月になりそう・・・と思ったら・・
残念ながらドラゴンエイジの発売日の延期が決定しました(´-ω-`;)
『Battlefield Hardline』と『Dragon Age: Inquisition』の発売が延期

ディアブロ3、デスティニーに並ぶ期待作だったのですが、残念ですね。でも年内には発売されるかな?
発売日がボーダーランズと被りそうで怖いんだよな(⌒_⌒;
下半期はちょっとゲーム業界頑張り過ぎで時間が無いですw

ディアブロ3ですが、拡張パックが当たってどのような部分に変化があったのか下記サイトが纏めてくれています。
「ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション」では戦闘やマルチプレイに多くの変更が。新要素をまとめてチェック

やっぱりなんといってもアドベンチャーモードが楽しみですね。報酬クエストもあって延々と潜れそう♪
新職のクルセイダーでもプレイしてみたいし、かなり楽しみです。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~お姉チャンバラZ2 ~カオス~
PlayStation 4

D3 Publisher Inc. 2014-10-30
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る

メトロ リダックスメトロ リダックス
PlayStation 4

Spike Chunsoft 2014-10-02
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター