雑記2

ゴッドタンのオオギリッシュナイトが毎回糞面白いですww

オオギリッシュナイトについて軽く説明。簡単に言うと下ネタの大喜利です。
与えられたお題に対して下ネタを返していって、審査員的なポジションである女性タレント3人を笑わせるごとに
ポイントが入っていくという、深夜ならではのゲスでくだらない企画ですw
ちなみに名前の由来は私ら世代ならば誰でも知っている伝説の深夜エロ番組ギルガメッシュナイトですw

ネタも面白いですけど、
私にとっては審査員の一人である渕上 彩夏さんへの公開セクハラとしても楽しめるんですよねw(ゲス顔)
あの照れ笑いする仕草が可愛いですわ~たまらんですわ~

ゴットタンみたいな尖がったバラエティ番組が減ってきているのは寂しいですね。
こういった番組がもっと増えて欲しいのですが、まあ昔と違って今は色々うるさいでしょうからねw


さて、ゲームの話題を

βテストが始まって大好評を獲ているデスティニーですが、私はここらでプレイを封印します(⌒_⌒;
理由としましては、残念ながらデータの引継ぎは出来ないみたいですし、
これ以上ハマったらβが終了してプレイが出来なくなったときの禁断症状が酷そうなんでw
一応ハンターとウォーロックでプレイしました。製品版は更にクラスが増えるみたいなんで楽しみですね♪

そんなわけでボダラン2に戻ったのですが、今度は60FPSに慣れないw
右スティックの感度をこんなに良くしていたんだっけ(⌒_⌒;
ちょっと感度を落として暫くプレイしていました。一時間ぐらいで慣れて元に戻しましたが。

ボダランもいいのですが、そろそろ積みゲー崩しに取り掛からないとね。
ウルフェンシュタインをボチボチ始めようかな。

Steamで「The Elder Scrolls Online」の配信が始まりました。
今なら50%オフで買うことが出来ます♪が、月額料金がかかるので注意です。
以前はプレイしたい気持ちはあったのですが、デスティニーをプレイした後はどうでも良くなったヾ(;´▽`A``
デスティニーは月額料金かかりませんからね。友人にPS4買わせて一緒にプレイしようか検討中です。

前作でロードが長すぎて大不評をかった英雄伝説 閃の軌跡ですが、
続編の売り上げに危機を感じたのか見苦しい企画を立ててます。
「英雄伝説 閃の軌跡II」,予約数に応じて特典DLCがグレードアップする予約キャンペーンが本日スタート。予約数集計は9月15日まで

ファルコムよ、今のお前は最高にかっこ悪いぞ(´ヘ`;)
みえみえの出来レースですし、
仮にガチでやったとしても、作りこんだデータとそれに掛けた工数を無駄にするわけが無いので
後々配信するのが目に見えています。

カグラみたいなゲームならこういった企画もありかもしれませんが、軌跡シリーズでこんなことするなよ。
もう私の知っている軌跡シリーズは死んだみたいですね。
VITA版零の軌跡もプレイ中断していますが、再開する必要もなさそうだな(´-ω-`;)

JRPG最後の良心はエクスペリエンスになりそうかな・・・
モノリスは・・・頼むからゼノブレのキャラデザを見直してくれw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター