雑記

昨日は友人らとまた川崎ラゾーナで映画を観て来ました♪
なんと立て続けに2本観て来てましたよヾ( ̄∇ ̄=ノ

観た映画は「オール ユー ニード イズ キル」と「青鬼」です。

オール ユー ニード イズ キルは凄く面白かったです!!
日本のラノベが原作らしいですね。シュタインズゲートっぽいなとは思いましたが。

トムクルーズが演じる戦闘経験のない将校が何度もループして実戦経験を積んで
歴戦の兵のような顔つきになっていくのがカッコよかったです♪
難易度の高いテレビゲームに挑んでる感じですね。リセットするって表現が面白かったです。

青鬼は・・・・糞映画でした子供向けの映画でしたね。大人が観るものではありません(⌒_⌒;
正直ステマにだまされたかなって感じです。
オチも酷い。導入部分が無理ありすぎでどうやって辻褄を合わせるのかと思ったら、あのオチ・・・今時使うかね。
追いかけられる恐怖演出も薄く、食べられるグロさも直接表現はなし。
オール ユー ニード イズ キルを見た後なので、全体的に低予算で作られたのを感じました。あたりまえですがw
主演の女の子の大根ぷりも酷かったな。他の子たちが頑張っていたので余計に浮いていました。

客層も小・中・高校生が大半を占めてて、その中にアラフォーの親父三人が紛れ込んでる感じでしたw
ターゲットにしている層がそんなところなので、まあ子供には楽しめるのではないでしょうか。
まじめに評価を語るような映画ではないなw

そしてその後映画館を出た後にあのゲリラ豪雨ですよ(´ヘ`;)
行きたかった居酒屋があったのですが、雨が酷く、道が川のようになっていたため断念して
地下街に非難してました。食事もそこで済ませて解散しました。
その頃には雨は止んでいましたが、まだ道は川のようになっていましたね。凄く汚かったですw

来月はゴジラでも観たいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター