雑記

EAスポーツUFCをプレイしてみたのですが、
いかんせん操作が複雑すぎておじさんついていけないです(´・ω・`)

全部のボタンにそれぞれ意味があるもんな。グラウンドの攻防とかは前作を踏襲しているのですが、
大分忘れています。

正直チュートリアルを兼ねたチャレンジモードをプレイしていて、まだキャリアモードとかはプレイしていません。
インプレッションはもう少々お待ちください・・・というか待っている人はいなさそうですね(⌒_⌒;
でもファイトナイトの記事はアクセス多いから侮れないな。あとでしっかり記事にします♪


さてさて、気になったゲームニュースを取り上げていきましょうか。
まずはこちら
アクションシューティング『Destiny』発売決定!日本ではPlayStationプラットフォーム独占に

あらら、箱○で頑張っていたバンジーの新作がPSプラットフォーム独占とは(´・ω・`;)
大丈夫かマイクロソフト・・・今回は直ぐに本体買わずにちょっと様子を見させてもらうぞ。

ちなみに箱イチの日本ロンチタイトルにはフォルツァ5やデッドライジング3が含まれていますが、
やっぱりフルプライスですね。1年近く遅れたロンチなのになぁ・・・

デッドライジング3はSteamでも配信されるし、日本語にもバッチリ対応しているのでセール待ちでw
でも箱イチに気を使って日本ではおま値になるかもしれませんね(⌒_⌒;

続きまして個人的にかなり嬉しい情報ですが、
メトロ2033とメトロラストライトがPS4向けにリファインされてバンドルされた
「メトロ リダックス」の発売が決定したみたいです。
ローカライズはもちろんスパチュンですね♪セイグリッド3といい最近スパチュンはいい仕事しますな。
グラが格段に良くなっていて1080pの60fpsで動作するみたいです。買いですね♪


あとはゲームとは関係ないのですがテレビが欲しいです。
REGZAのJ9Xって奴です。4Kなんですが、40型の小型です。4Kで小型が出るのを待っていたので欲しいですね。
今使っているREGZAのZ9000がなんか起動してから10分ぐらい横線が入って画面が動かない症状が
1年ほど前から出てまして(´ヘ`;)
調べてみたらこの機種特有のハード不良みたいですね。サポートに電話すれば修理してくれるらしいですが、
もう面倒くさいから新しいの買おうかなと・・・

J9Xは7月発売発売みたいですが、値段は23万ほどとか・・高い(´-ω-`;)
年末ぐらいには20万切るかな。出費がかさむなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター