ゲームと関係ない雑記

本日はXperia Z2の予約で近所からちょっと遠くまで車で走り回りましたが、全滅でした(´ヘ`;)とほほ・・

携帯端末は次から次へと発売されるから在庫を過剰に置きたくないのは判るけど、幾らなんでも絞りすぎでしょ。
予約から発売までの日程も一週間しかないし、発表されたその週末に予約に行ったら全滅って(´-ω-`;)
私の住んでいる神奈川県小田原市が田舎だからだろうか・・・発注絞ってんのかな。

ドコモショップでも入荷台数がわからないとかで発売日以降の予約すら受け付けてもらえませんでした。
ネットからならば受け付けているみたいですが、いつ入荷か定かになってないし・・・
手に入りそうなのは来月の半ばぐらいかな・・・そのころにはiPhone6が発表されて、どうでも良くなってそうだなw

せめて予約を一ヶ月ぐらい前からにして受注生産の体制は整えられないもんかねぇ・・・
特に今回のZ2はアンドロイドの切り札みたいな位置づけだったのに・・・iPhoneに勝つ気ないのだろうか。
まあいいや、しばらくは今使っているarcで頑張るか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今使ってるアクオスフォンが2年になったから私も新しいXperiaを狙ってたがハード面で不具合がありそうでテンションダウンしましたわ。
ARROWSはデザインが悪く、AQUOSは安定してないような。
今回のドコモは実験機な感じなのかなって思ってきてます。
次のスマホが安定しそうな気がする。

今使ってるスマホはメモリが少なくてかくかくだから変えたいんだけどなぁ。

Re:やみおーさん

> 今使ってるアクオスフォンが2年になったから私も新しいXperiaを狙ってたがハード面で不具合がありそうでテンションダウンしましたわ。

ハード面の不具合はXperiaならば毎度のことですねw
それでもiPhoneよりはましなんじゃないでしょうかね。
海外先行発売されていることもあり致命的な不具合は今のところ無さそうですね。

> 今回のドコモは実験機な感じなのかなって思ってきてます。
> 次のスマホが安定しそうな気がする。

確かに今回の機種はそんな感じですね。4K動画なんてまだ必要ないような気もしますが・
VoLTEに本格対応するであろう次機種のZ3が本命かなって感じもしますよね。

私はもうちょっとコンパクトサイズが良いですね。Z2はさすがにちょっとデカイです(^_^;

> 今使ってるスマホはメモリが少なくてかくかくだから変えたいんだけどなぁ。

私の使っているarcは内蔵メモリが少なすぎてアプリを消しまくらないと
OSアップデートもまともに出来ませんw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター