雑記

ゴールデンウィーク辺りから夏に備えて体型を整えようと、時間があればウォーキングをしていますが・・・
やっぱり歳でしょうかねぇ・・・息が切れるより早く足に来るねぇ(´ヘ`;)
1時間も歩けば足が張ってきます。太ももや股関節辺りが重くなりますな。

私の場合は年単位で体重が10キロ近く増減するんですよね。
プロボクサーかよって感じですが、冬場はやっぱり太りますw
痩せるためには食事制限も大事ですが、過度な食事制限よりも有酸素運動で落とすのが一番早いですからね。
その代わりリバウンドもしますが(⌒_⌒;

後は食べる順番を心がけることかな。
野菜類→たんぱく質→最後に炭水化物って感じでしょうか。
なんて感じで夏に向けて体作りに励んでいます。


ちょっと最近ゲーム熱が冷めてきてますね。ゴールデンウィークにやりすぎた反動でしょうか。
ダークソウル2も長い!!60時間を越えましたがまだクリアできない(´-ω-`;)
インファマス発売までにクリアできそうに無いですね。

正直インファマスもそんなに楽しみでは無くなって来てますね。やっぱりPS4発売から時間を置きすぎだよな。
売り上げも4桁になってしまったみたいですが、当然ですよね。むしろ今までよく5桁維持していたなって感じです。

まあプレイすれば楽しめるかもしれません。
今はゲームよりもスマホですね。先日も言いましたがXperia Z2が欲しいです。
今日会社帰りにドコモショップ寄って予約していくつもりでしたが、開いてる時間に帰れなかったorz

友人によると大型電気量販店では予約を既に締め切っているとかで買えるか不安になってきた(*ノω<*)
突然発表するんだもんな~、こちらも完全に準備不足ですもの。
明日近所の量販店とドコモショップを周ろうと思っていますが、買えそうにに無かったらiPhone6まで待つかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター