雑記3

腹が痛い。ずっと下っています(´-ω-`;)
最近カルーアを買って家で牛乳で割って飲んでいたのですが、それがいけなかったかな。
一緒に食ったバニラアイスもかな。

私と乳製品は相性悪いみたいです。好きなんですがねぇ

腹減ったー、喉も渇いたー、でも腹下っているorz
一時間おきぐらいにトイレに行っています。ケツが擦れて痛い(=´;ω;`=)
いつ便意をもよおすか分からんから出かけるとことも出来ん。そんな最悪の休日を過ごしています(´・ω・`)


とまあ、初っ端からバッチい話ですみません。

とりあえず皆さんが心待ちにしている(笑)合コンの結果報告でもw
男性二人、女性二人で合コンと言うよりも単なる飲み会に近かったですが(⌒_⌒;

しかも女性一人は昔勤めていたの会社の後輩なのでよく知っていますw
彼女が「可愛い子連れて行きますから、きっと喜びますよ!!」と聞いてちょっと緊張していたのですが・・・

実際会ってみたら、それはもう背も高くてスタイルも良い美人さんで女子力高そうな感じで、
一目見て私の手に負えるようなレベルの女性ではないと確信しましたヾ(;´▽`A``

おかげで一気に緊張がほぐれましたね♪
こんな美人さんと自分が肩を並べてデートしている姿なんで想像できませんからw

女性にはなかなか分からないかもしれないですが、ちょうど良い女性のレベルっているんですよ。
声を掛けやすい、デートに誘いやすいレベルって言うんですかね。あるんですよね~w

そんなに美人でもないのに男が切れない、そんな女性が周りにいませんか?
それがきっと男にとってちょうど良いレベルなんですよw

とまあそんな感じで、トークも大いに盛り上がりました♪
韓国料理も思ったより食べられましたね。つーか、焼肉は美味しかったです。
韓国タレって甘辛な感じでむしろ私好みでした。食わず嫌いは良くないですね。

後輩も盛り上がっていて、次回開催は韓流の聖地、新大久保でやりましょうってことになってしまった(⌒_⌒;
私は正直どちらかというと嫌韓なんですが・・・まあ、いいや。異文化にも触れてみようか。日本だから大丈夫だろw
それに今はお店がガラガラっぽいしw

それにしても後輩の韓流好きには恐れ入るな。ヨン様が流行ったときぐらいからのファンみたいですが、
日本の右翼化と嫌韓ブームでとっくに見放したと思っていたのですがね。本気で好きみたいですね。

人の趣味に口出しするつもりは一切無いです。好きならばそのまま突き進めば良い♪
私もゲーム好きだし、他人から良い歳したした大人が~とか言われようが辞めるつもりは全く無い!!
ただし韓流スターのコンサートには、俺は行かないぞ後輩よw

二次会はお洒落なカフェでパンケーキを食べて終了です。楽しい時間が過ごせました。

美人さんは猫が大好きとのことで、LINEで猫グループを作りました。
ちょくちょく私の秘蔵の猫画像を投入しましょう、ウザがられない程度にヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
美人と飲めるなんてサイコーじゃないっすかq(^-^q)

次回も楽しんで!!

Re:ペコさん

> お疲れ様です!
> 美人と飲めるなんてサイコーじゃないっすかq(^-^q)

いや、もう楽しい時間が過ごせましたよ♪
お店の女の子とは違いますからねww
久しぶりに学生時代に戻ったかのようでしたw

> 次回も楽しんで!!

ありがとうございます!
社交辞令で終わらせないように頑張ります♪

羨ましい!

美人とご飯。

このキーワードだけでなんかもう‥

羨ましいですな〜。

Re:眼鏡人さん

> 美人とご飯。
>
> このキーワードだけでなんかもう‥
>
> 羨ましいですな〜。

私ごとき、めったに無い貴重な時間を過ごせました♪

女性も美人過ぎると逆に緊張しませんねw
手が届きそうな女性だと自分を良く見せようと肩に力が入ってしまってダメですわ(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター