ボクシング雑記

井岡君負けたか~(´-ω-`;)
ガチで判定したら私もアムナット選手が5~6ポイント差ぐらいで勝ちかなと思いましたが、
そこはTBSの力で何とかなるかなと・・・何ともならなかったかw

某一家の判定問題以来、視聴者の目も厳しくなりましたからね。そういった意味では運も無かったですね。
大してダメージも無かったみたいですから余計に悔しかったでしょうね。

しかしアムナット選手のスタイルは褒められたものじゃないですね。
あれを日本人選手がやったら大バッシングでしょう。ホールディングももっと早く減点を取るべきだったと思います。

にしても井岡君の攻めもちょっと単調すぎたような。まるで「はじめの一歩」の一歩みたいでした。
かといって一発当てれば試合をひっくり返すほどのパンチも持っていないし。

もうちょい周りながら上下に揺さぶって散らすことは出来なかったのかな。まあリーチ差がかなりありましたが。
攻撃が単調でクリンチに入るタイミングを完全につかまれていたように見えましたねぇ。

八重樫選手とやった頃より弱くなっている?そんなわけ無いか(⌒_⌒;
でも気持ちの問題もあったかもしれませんね、モチベーションとか。ここ数試合、かませ犬と試合しすぎたかな。
八重樫選手とやった時は、本当に気合が入っていましたからね。


まあ、今日の試合を見て思ったことは、
仮に散々言われているロマゴンとやっても勝てそうに無いってことでしょうか。

ロマゴンとアムナットじゃあスタイルが全然違う?いや、なんというか、ボクサーとしての地力の差を感じました。
井岡君とロマゴンだと、くぐった修羅場が違いすぎますね。何としても試合を避けたのも頷けますな。
叔父さんはわかっていたんでしょうね。

でもねぇ・・正直今日の相手に負けるくらいならば、ロマゴンとやって負けていたほうが、まだ良かったような・・・
結果論ですけどね(´ヘ`;)

ここからどう這い上がるか。
色々課題も見えたでしょうし、復帰戦に期待したいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター