雑記2

本日は友人らと久しぶりにショッピングしたり映画を見たりしました。
場所は川崎のラゾーナです。友人らと遊ぶときはよく利用しています。

うむ、女子会みたいだな。みんなムサいオッサン達ですが(⌒_⌒;

ショッピングは主に服を探しましたね。
パーカーとトラックジャケットが好きだし今が時期なんで良いのないかなと♪

んでパーカーは凄く気に入ったのがあったのですがねぇ・・
DIESELのパーカーでちょっとメッシュが入っているけど落ち着いたスタイリッシュに感じで良かったのですが・・
お値段が2万4千円とまあ、やっぱりDIESELってことだけはありますよね(´-ω-`;)

結局断念しました。トップス1枚に2万以上は出せないな~。せめて1万円台だったらなぁ・・・
誕生日だったから奮発しようかなと思いましたが、ネットでもうちょい安く買えるかもと思って止めました。
でも欲しいデザインのイメージはつかみましたw

あまりにもそれが気に入りすぎて、その後に周った店では何を見たか良く覚えていないヾ(;´▽`A``
それ以上のものがなかったと言うことでしょうね。
さすが一流ブランドだけのことはあるな。一発でハートを射止められましたw

それにしても店員さん、じっくり品定めしているときにマシンガントークで話しかけるの止めてくれ!!
目もあわせずに相槌打ってる時点で察してくれよ。そちらも仕事なのは分かるけどさ(´ヘ`;)


さて、その後映画を観たわけですが、観た映画は「ネイチャー」です。
3Dが観たかったのですが、全ての時間で売り切れという大失態です。こんなに人気あるとは(´Д`;)
2Dならばギリギリ残っているとのことで泣く泣く2Dで観ました。

結果としましては・・・大失敗ですorz
これから観ようとしている方は絶対に3Dで観ましょう。受ける感動が何倍も違うと思います。
つーか、この映画自体、最新3D技術を使用していて3Dで視聴することを推しているわけですし、
はっきり言って2Dで上映する事自体がこの作品への冒涜じゃないかと思いました。
映像美も凄くて映画開始1分で2Dで観たことを後悔しました(⌒_⌒;

凄くお金をかけた作品だと思いますよ。これから見に行く方は是非3Dで観ましょうね!!


はぁ・・明日は合コンなんですが開催するお店が韓国料理屋と聞いてテンション駄々下がりです。
韓国が好きか嫌いかの問題ではなく、単純に野菜が豊富に使われている韓国料理が嫌いなだけです。
辛いのも苦手だしね。断りたかったけど今更キャンセルは出来ないしな~

主催者は後輩の女性なんですが、そういえば彼女は韓流好きだったな。
事前にお店のリクエストを出しておくべきだった。迂闊だったorz
つーか、付き合い長いから俺の好き嫌い知っているはずなんですがねぇ・・・ささやかな嫌がらせかw

まあいいや。
明日後は仕事なんであまり遅くまでやらないだろうし、サクッと役目を終わらしてサクっと帰るか♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター