雑記

本日は運転免許の更新に行ってまいりました。
手数料の印紙はいいかげん警察署でも扱ってくれよ(´ヘ`;)

自販機を設置して市役所員が毎日回収に来るとかさ。
市役所も近いんだし毎日のように更新に来る人がいるんだからさ、
同じ行政機関なんだから改善しようと思えば何とでもなるでしょ。

まあ、私は無事故無違反のゴールド免許なんで、30分の講習を受けるだけですぐに発行してもらえました。
優良ドライバー万歳!!ヽ(*´∀`)ノ

免許の写真が5年前と比べて随分とお太りになられてますが(´・ω・`)
つーか、5年前の私は病的に細いなw この時期に何かあったかな?
でも色も白いから細いと悲壮感が半端ないな。むしろ今ぐらいがちょうどいいかも。


そういえば、最近ようやくスマホにLINEを導入しました♪
いや、糞便利だねこれ!ビックリしましたw もうSPモードメールには戻れないな。

グループチャットみたいな機能もあるし、友人らと遊びの用事を計画する時に情報を同期して共有できますね。
導入するまでは、どうせそんなに使わないだろうと思っていましたが、使い勝手が良すぎて使いまくりw

おかげでGW前半はゲーム三昧でしたが、後半は遊びの予定が埋まりました。
できれば前半埋めたかったのですが、友人らは休みが暦どおりなので(⌒_⌒;

まあ、遊びといっても飲みですがねw 飲んでだべってって感じです。

あと、久しぶりに合コンにも参加します。せっかく誘いがあったのでヾ(;´▽`A``

正直あまり乗り気ではないのですが、交友範囲を広げるって意味でも参加しようかなと思いまして♪
乗り気じゃない理由は開催場所ですね。東京近辺になるのでちょっと遠い(´-ω-`;)
多分参加する方も都内近辺に住んでいると思われるので、正直良い雰囲気になったとしても付き合えないですね。

昔は都内近辺に住んでいた女性と付き合っていたこともあるんですよ。
東海道線を乗り継いで片道2時間かけて毎週デートしましたが、あのころの情熱が今の私には無いw
つーか、今考えると信じられないです。朝11時くらいに集合だとしても、8時には起きなきゃいけないんですよね。

おまけに仕事も忙しいし、この期に及んで女性と付き合ったらゲームする時間がなくなるでしょう(⌒_⌒;

・・・なんか彼女が欲しいのか欲しくないのかわからないですね。
きっと欲しいと思っているのは見栄(と性欲w)でしょうね。あと結婚することで親を安心させるためかな。
本音ではきっと要らないんだろうな・・・ゲームと女、どっち取る?と言われたらゲームと即答できますしw

まだまだ結婚は出来そうにないし、今年も彼女はできそうに無いですな(´-ω-`;)ゞポリポリ


最後にアラフォー中年親父から、当ブログをご覧の若者達へ一言。

結婚は勢いでするものだ!!深く考えるな!!
結婚しちまえばなんとかなる。つーか、何とかするしかない(⌒_⌒;

歳をとると色々考えちゃって、かつ今の暮らしと結婚後の暮らしを照らし合わせてしまって、
お金の面(お小遣い制)とかであまりにも結婚するメリットが無い!!とか考え出すと結婚できませんw
こんな考えを常に持っているから、女性をそう好きになることもありませんw

好きな人が出来たら情熱のまま突き進みなさい!!m9(`・ω・´)ビシッ

コメントの投稿

非公開コメント

前々から楽しくブログを拝見してます。
これからも面白い記事お願いします!

合コン頑張って!!

Re:ペコさん

> 前々から楽しくブログを拝見してます。
> これからも面白い記事お願いします!

ありがとうございます!!
更新が滞るときもあると思いますが、ゲームを続ける限りブログも頑張って続けたいと思います♪

> 合コン頑張って!!

頑張ります(^_^;
ゲームの話は出来ないでしょうから何から攻めようか考え中ですww

No title

お久しぶりです~。ライン便利ですよね。使うかあんなもん!って思っていた頃が懐かしいレベル。

片道2時間とか凄すぎるΣ(゚д゚lll)

合コン行ったこと無いわ。恐ろしいけど頑張って~。

Re:やみおーさん

> お久しぶりです~。ライン便利ですよね。使うかあんなもん!って思っていた頃が懐かしいレベル。

おお!!やみおーさんご無沙汰です♪

ライン便利ですね!!もっと早くにつかっておけば周りの友人たちにも迷惑かけなかったんですがねw
あんなに軽いアプリとは思わなかったです。

> 片道2時間とか凄すぎるΣ(゚д゚lll)

今は無理です。考えられないですよ(^_^;

> 合コン行ったこと無いわ。恐ろしいけど頑張って~。

あれ?合コンは行ったことなくても、デートはちょくちょくされていますよね?w
デートと比べたら合コンはかなりハードル低いですよ♪
まあ、軽い気持ちで参加します。

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター