雑記3

長谷川選手残念でした。
正直言って勝てるとは思っていませんでしたが、やっぱり現実を目の当たりにするときついですね(´ヘ`;)

全盛期には程遠い動きでしたね。最初から足が動いていなかったです。
もっと激しく出入りしてアウトボクシングをすると思っていたのですが、
ファイターのように足を止めて打ち合っちゃいましたね。
減量の影響もあってスタミナがフルラウンド持たない状況だったんでしょうか。
ムキになって打ち合ったというより、もしかしたらこれしか突破口が無かったんじゃないのでしょうかね。

あと効いたパンチもあったと思いますが、再三相手のバッティングをもらってそれも効いていた様に見えましたね。
でも全盛期だったら華麗なステップワークと素早い出入りでバッティングなんかもらわなかったでしょう。

まあ、もう結果も出てしまったので、たらればの話なんかしてもしょうがないんですが、悔しくてねぇ(´-ω-`;)
これで引退だと思いますが、長谷川選手にとって悔いが残らなかった試合でったことを祈ります。


山中選手はさすがでしたね。ただちょっともたついたかな?
3ラウンドぐらいには相手の距離とパンチをほとんど見切っていたように見えますが、
KOするまで時間がかかりましたね。

あれだけ警戒されていてもきっちり左を当てることが出来るのは凄いことだと思いますが、
今日の試合では左一辺倒でしたから、もうちょっと攻めのバリエーションを増やしてくれるとファンとしては
試合を楽しめますよね♪

モレノ選手との統一戦実現を期待しています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター