アマゾンで箱○プラコレまとめ買いキャンペーン実施中

さて、また一週間が始まります。なかなか疲れが取れないですが、頑張っていきましょうかねぇ(A;´・ω・)

ただいまアマゾンで箱○の廉価版まとめ買いで割引キャンペーンが行われていますね。
Xbox 360 プラチナコレクション まとめて2本買うと500円引き、3本買うと1000円引きキャンペーン

安い廉価版ソフトがまとめ買いでさらに安く買うことができます。
ただ、ちょっと対象ソフトが数的にショボいんですよね。
どうせ箱○のソフトなんか、今更劇的に売れることなんて無いんだから
在庫処分のつもりでもっと大盤振る舞いしてもいいと思うんですがねぇ(⌒_⌒;

この中だとフォルツァホライゾンが欲しかったのですが、現在品切れで届くのに時間がかかるみたいですね。
というわけで下記を購入しました

Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITION プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITION プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 1064

Amazonで詳しく見る

ケイブ ザ ベスト 赤い刀 真ケイブ ザ ベスト 赤い刀 真
Xbox 360

ケイブ
売り上げランキング : 6470

Amazonで詳しく見る


ベセスダの最高傑作と呼び声の高いFALLOUT3のGOTYエディションとケイブのシューティングゲーム 赤い刀です。

実はFALLOUT3はクリアはしましたが、DLCは2つしかプレイしていないのですよヾ(;´▽`A``
特に最高DLCといわれているBroken Steelをプレイしていないという、にわかっぷりで・・・
ニューベガスは残さずプレイしたのですがね。
3を食べ残しておいてFALLOUTの素晴らしさを語るのはいい加減許せなくなってきましてw 
ゴールデンウィークにプレイしたいと思い購入しました。

はっきりいってニューベガスよりも3の方が面白いですよね!!クエストとかもどんでん返しありで素晴らしかった。
また女性キャラで悪女プレイでもしようかな♪

未プレイの方はこれ一本のために箱○本体買うだけの価値はありますよ!!
これとニューベガス、スカイリムで十分すぎるほど元は取れます。
今更箱○?って思うかもしれませんが、今だからこそ安く本体が手に入るでしょう。
頑張れば中古で1万円以下で売ってないかな?

ちなみに日本語吹き替えでプレイできるのはCS機だけです。
PC版だと日本語は未サポートで日本語パッチを当てるのもこのゲームに限ってはかなり面倒な手順になるみたいです。
私もPC版を買ってチャレンジしてみようかと思いましたが、手順をみて挫折しましたw


赤い刀はずっと欲しかったのですが、ここに来てようやく購入です。
怒首領蜂最大往生と迷いましたが、ワイドスクリーンを活かせる横シューの方が良いかなと思いまして。
昔に体験版をプレイして面白かったのでずっと欲しいと思っていたのですが、中々タイミングが合わなくて・・
特に箱○は今年でお役御免になるところだったのですが、剣の街の異邦人も発売されますし、
もうちょっと活躍しそうなので。剣の街の息抜き用に購入です。

飽きたら怒首領蜂最大往生とフォルツァホライゾンを買うかもしれません。
キャンペーンは2014年6月30日までやっているので、まだまだ慌てる必要も無いですよ♪

出来ればラインナップを増やして欲しいですね~。
特にニューベガスアルティメットとスカイリムGOTYは加えて欲しい。
いや、どっちも持っているから買わないけど、沢山の人にプレイして欲しいしw

あとHALO4ね。無くてガッカリしましたよ。まだ廉価版自体が出てないんでしたっけか?
あれもプレイしていないから欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FALLOUT3GOTYエディションは何週もするほど楽しかったですね!
特にDLCの完成度の高さは他ゲーと比べても群を抜いてます!
奴隷街や宇宙船や呪われた島等どのDLCクエストもワクワクさせてくれる魅力がありました
yoshimaruさんが全5つのうちどのDLCを遊んだのかは知りませんが自分はポイントルックアウト(島)が一番楽しかったですね
Broken Steelが一番評価が高い理由は本編の各種調整やレベルキャップの解放要素があるからかな?
ベガスも欲しいのですが3より劣るという声がちらほらあるのでいまだ踏み出せずにいますw

Re:にっしん41さん

> FALLOUT3GOTYエディションは何週もするほど楽しかったですね!
> 特にDLCの完成度の高さは他ゲーと比べても群を抜いてます!

どのDLCもボリュームが凄いですよね!!
コレと張合えるのはボダラン2ぐらいなもんですよ。

> yoshimaruさんが全5つのうちどのDLCを遊んだのかは知りませんが自分はポイントルックアウト(島)が一番楽しかったですね

2つと書いたのですが、正しくは3つでした(^_^;
Operation: AnchorageとThe PittとPoint Lookoutでしたね。
Point LookoutをプレイしているのになぜBroken Steelをプレイしていないんでしょうかねw
順番的にはPoint Lookoutの方が後ですし、Broken Steelも購入して導入してあったのですがねヾ(;´▽`A``

3つプレイした中ではやっぱりPoint Lookoutが一番印象に残っていますね!!
ボブルヘッドが沢山出てきたときは「おお!!」と思ったもんです。幻影でしたがw

> Broken Steelが一番評価が高い理由は本編の各種調整やレベルキャップの解放要素があるからかな?
> ベガスも欲しいのですが3より劣るという声がちらほらあるのでいまだ踏み出せずにいますw

いやいや、ベガスも3には劣るとはいえ相当面白いですよ!!特にDLCの出来が秀逸です。
まだプレイされていないのならば、もったいないですよ♪是非是非プレイしてみて下さい!

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター