バイオショック インフィニット DLC「Burial at Sea - Episode 2」プレイ

本日は2週間ぶりの休みでした。

いや~、寝たわ~。14時間ぐらい寝たかな(´・ω・`;)
そんなに寝たいわけでもないのですが、起きたくないって感じで寝ていましたね。
目が覚めたときは夕方でした。せっせと洗濯して干して、一日が終わってまた明日会社と・・・

さて、悲観してもしょうがない。
お金のために働いているんだし、嫌ならば辞めればいい。もっと気楽に考えるか(;-_-) =3 フゥ


遅くなりましたがバイオショックインフィニットの最後のDLC「Burial at Sea - Episode 2」が配信されています。

s-bioshock22.jpg

なかなかプレイする時間が取れませんでしたが、先ほどクリアしました。

今回のDLCではプレイキャラがエリザベスになります。
エリザベスはブッカーと違って撃たれ弱く、攻撃力も低いのでステルスプレイが基本となります。

壁をすかして敵の位置を探知するプラスミドもあります。
難易度は中々高めで死んだらゲームオーバーとなり、最後のチェックポイントからやり直しとなります。
本編のようなゴリ押しプレイが出来なくなっていますね。

プレイ時間は5時間ぐらいかな?なかなかボリュームはありました。
エンディングではバイオショック1に繋がります。
あのキーワードも出てきますが、1をプレイしていなければ何のことかわからないでしょうね(⌒_⌒;
なぜこのセリフが「切り札」なんだ?って感じですw

これにてバイオショックインフィニットは完結ですね。
本編はなんだかわけのわからない終わり方でしたが、DLC2本で綺麗に終われたと思います。


さて、なんだか疲れているせいか、上手く文が書けない(´・ω・`;)
まとまりの無い締まらない記事になり申し訳ないです。

Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 1675

Amazonで詳しく見る

BIOSHOCK (バイオショック) (廉価版)BIOSHOCK (バイオショック) (廉価版)
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 6434

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター