ゲームに関係ない雑記

昨日のゴッドタン面白かったですね♪

アイドル特集でしたが、結構マイナーなローカルアイドルなども紹介されていました。
私は正直アイドルって苦手なんですよね(⌒_⌒;
PVとかでもカメラ目線の上目遣いとか、キメ顔っていうんですかね。ああいう作っている感じが苦手で。

ももちとかみたいにバラエティ寄りのアイドルなら大丈夫なんですがね。
あまりにアイドルアイドルしいていると観るに耐えないですw
あと鼻にかけたようなアニメ声も苦手です。聴くに堪えない。

そんな中、最後に出てきたアイドルは面白かったですね。正直顔はアイドルって感じではないですがw
いや、一般的に観れば十分に可愛いんですがね。
結構自虐ネタが多くて、それでもめげないってキャラ設定みたいで面白かったです♪

多分アイドルとしては大成しないでしょうが、ゴッドタンが今後使っていくみたいです。
早速来週のバカリズムの女友達を作る企画に参戦するみたいです。楽しみじゃのうw


さて、話は変わりまして、最近からだの疲れが凄く溜まっています。
首や肩こり、特に肩甲骨辺りが酷い。最近はマッサージに行く時間も中々取れない。
以前まで使っていた近所の1時間2890円の激安マッサージ店はちょっと名前が知られたのか、
最近、土日は当日予約は取りにくくなっています。ふと思い立って行こうと思ったら満員だったりと・・・

そんなわけでこんなものを購入しました。

アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030


アテックス(ATEX)
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る


もともとこれに似たものを部長が持っていて、会議中に肩にかけていたんですよね。
なんだろうと思ったら、肩甲骨辺りのツボを押せるマッサージ機のようなものでした。

ちょっと貸してもらってやってみたのですが、これが素晴らしかったんですよね!!
鉄製なんでかなりの力で押してもしならないです。
この手の健康器具は結構発売されていますが、買ってここまで満足できた品は初めてかもしれません。

家の中でもこれを肩にかけて移動していますw 手放せなくなってきましたね。
会社用にももう一個買おうかな・・・でもさすがにこれを肩にかけて仕事は出来ないかなヾ(;´▽`A``
部長はまあ許されます、立場的に。私は許されないでしょうw まあそんなもんですw
使うとしても昼休みかちょっとした休憩時間ぐらいかな。

肩こりが酷い方は是非試してみてください。
もちろん電動ではないので自分で押すことになりますが、
結局こういうシンプルな作りになっているものが一番効くんじゃないかと思います。
電動は過去にも色々試しましたが、正直気持ちよかった試しがないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター