雑記

本日に休みを取って確定申告に行ってまいりました。

いや~、人が多いこと多いこと(´-ω-`;)
税務署内の駐車場に車を止めるまでに30分、受け付けに並んで30分とまあ時間がかかりました。
時期が悪かったかな。来年はもうちょっと早く行こう。

それにしてもこんな片田舎でも、これだけ申告が必要な方がいるとはねぇ・・・
特に年寄りが多い。なかなか会話が成立していない方もいて、署員さんも大変そうでしたね(⌒_⌒;
傲慢で偉そうな年寄りも多いしね。公務員だから楽だと思ったら大間違いですな。
俺は歳をとってもあんなふうにはなるまい。親にも一言言っておくかw


さて、ひとつの山場を越えましたが、まだ仕事が修羅場ですな(´ヘ`;)
ゴールデンウィーク前ぐらいまでは忙しそうな日々が続きそうです。なかなかPS4にもさわれないですね。

PS4といえば、順調に売り上げが落ちているみたいでヾ(;´▽`A``
私の予想では年度内に50万台は超えるだろうと思っていましたが、きついかな・・・
でも来週にメタルギアがあるし、ちょっとは売り上げが伸びるかな?有料体験版とか言われていますがw

インファマスに続いてウォッチドッグスも発売日が決定しました♪
日本語PVも来てますね。
)

主人公カッコいいですね!!日本のゲームの主人公みたいに青臭さが無いw
グラがE3の時から劣化しているとか騒がれていますが、UBIのPV詐欺は今に始まったことではないのでw
旧世代とマルチになっている以上、しょうがないでしょうね。
次世代に一本化されたときに本領を発揮するかな?
バットマンの新作は早々に旧世代を切り捨ててきましたね。海外は次世代への移行が早そうですな。

日本はまあ、来年ぐらいまでは・・・PS3オンリーか縦マルチの展開になりそうですね(⌒_⌒;
まあ、しょうがない。周囲は正直PS4への反応がほとんど無い。話題にもならない。何より魅力が伝わりにくい。
もう発売してるの?って感じです(´・ω・`;)

龍が如くにしてもねぇ・・・画像で見る限りはPS4版も3版も誤差の範囲ですw
画像をシャッフルされたらよく凝らしてみないとわかりそうに無いww

その程度の差しかないのならば、正直いらないですよね。
今の消費者も冷静ですからVITA同様に苦戦するでしょう。まあまずはソフトの強化ですね。
何よりも日本のゲームの投入を!!テイルズにペルソナ5は今からでもPS4マルチにするべきです。
まあ、あとから完全版商法かな(⌒_⌒;
はっきりいって、大いにありえそうです。つーか出ると断言しておきますw


さあさあ!!今週はいよいよダークソウル2の発売日ですよ!!!
私は来月発売のPC版を買いますが、PS3版を買うブロガーさんたちのサイトを周るのが楽しみでしょうがない。
まあ皆さんゲームに没頭しすぎて更新してくれないかもしれませんがw
でもよく死ぬゲームですから、その分比較的一区切りしやすいゲームでもありますからね♪

亡者でも侵入されたり、攻略の自由度が高かったりとバランス周りが非常に気になりますね。
萎えるような作りになっていないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ダークソウル2

買いました。

もう面白過ぎてずっとやってます。
でも死にまくって大変ですよ!
嬉しい悲鳴です(>_<)

一度キャラを作り直してるのであまり進んでませんが、今日も帰ってからやるのが楽しみです。

Re:眼鏡人さん

> 買いました。
>
> もう面白過ぎてずっとやってます。
> でも死にまくって大変ですよ!
> 嬉しい悲鳴です(>_<)

買いましたか!!!うらやましいです!PC版まであと一ヶ月ちょいの我慢ですね(^_^;
まあ前作をクリアするのにはちょうど良い時間かなw

難易度がかなり上がっているみたいで、ちょっと心配ですがね~
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター