セガがPSNでセール開催中

三国無双をプレイしているとなぜか物凄く眠くなります。やっぱり単調だからかな。
逆に考えると眠れないときは無双をプレイすればいいのかなw


さて、またまたセガがPSNでセールを実施していますよ!!
PS Storeで『龍が如く 1&2 HD EDITION』が1886円、『BAYONETTA』が1429円(ともに税抜)など、セガのソフトが最大80%オフ!

セール対象のタイトルは下記ですね

PS3『龍が如く 1&2 HD EDITION』/1,886円(税抜)
PS3『BAYONETTA』/1,429円(税抜)
PS3『運命の洞窟 THE CAVE』/476円(税抜)
PS3『バイナリー ドメイン』/476円(税抜)
PS3『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』/476円(税抜)
PS3 / PS Vita『ジェットセットラジオ』/476円(税抜)
PS Vita『パワースマッシュ4 SEGA THE BEST』/933円(税抜)
PS Vita『スーパーモンキーボール 特盛あそビ~タ!』/476円(税抜)
PSP『シャイニング・アーク』/933円(税抜)

龍が如くは私には合わないからどうでもいいとして、ベヨネッタ迷うな。
箱○版をいまだに手元に残してあるんですが、トロフィー目当てでPS3版を買ってもいいかな。
でもPS3版はベヨレッカなんですよね(⌒_⌒; 
DL版ならばロードとかフレームレートはましになっているのかな?
当時、ファミ通でも箱○版と点差が開いていて話題になりましたね。ちなみに箱○版は満点でした。
大好きなゲームですが満点はさすがにやりすぎかなw

バイナリーはこの値段ならば買いだと思います。色々言われていますが、私は楽しめました♪
国産TPSとして考えればかなり出来はいいですよ!!
ロボットがバラバラに砕け散っていくのはかなり爽快感があります。成長要素もありますしね。
龍が如くよりもこれを育てて欲しいぐらいです。

あと気になるのはシャイニングアークかな。
シャイニングシリーズはメガドライブのシャイニングフォースからプレイして、サターンの三部作、
そしてネオ、イクサとプレイしています。
ゲーム性は全然変わっているんでしょうけど、昔好きだったタイトルだけにちょっと気になりますね。
この値段ならば買ってみようかな。コテコテのJRPGっぽいですがw まあさわりだけでもプレイしたいです。

しかしセガ良いですね!!こういったセールは今後もバンバン実施して欲しいです。Steamに負けるな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター