雑記

うっほほーーーい!!三国無双7猛将伝買ったどーー!!
s-DSC_0778.jpg

・・・
本体がコノザマくらいましたorz

私が住んでいるところは神奈川県の小田原市で、アマゾンの物流センターが同じ小田原市内にあるんですよね。
そこから朝の6時の時点で出荷して近くのお店に輸送中ってステータスだったんですよ・・・
それで届かないって大雪関係ねーだろこの野郎(´・ω・`)

まあいいや。安いし送料も無料なんで多少の遅れで文句は言いません。文句あるなら端から利用しなければ良い。

それにしても本当に静かな発売日ですね。帰りに寄ったお店でもPS4が普通に売っていたし(⌒_⌒;
日本で盛り上がってんのってゲハブログだけなんじゃないかって気がしてきたよ・・・

PS3の時の反省を生かして在庫を潤滑に用意したんでしょうかね。予約も随分前から受け付けていましたし。
だったら良いのですが、アマゾンでは即売り切れでも前払いのヨドバシなんかはずっと在庫があった印象ですからね。

どんくらい売れたんだろ?初周30万台ぐらい売れるかな?正直WiiUの時のが盛り上がってたよね(´-ω-`;)
ロンチタイトルが弱すぎるんだよな。龍が如くも動画を見る限りPS3版で十分だと思うし。

ソフトはコールオブデューティとバトルフィールドが売り切れていて、他はありましたね。
ちょっとバトルフィールドがやってみたくなってきました♪

以前にOriginで購入したバッドカンパニー2とバトルフィールド3があったの思い出しました。
先にこちらからちょっとプレイして見ます。気に入ったらPS4版のバトルフィールド4を買おうかな♪

さて、PS4も届かなかったことですし、しょうがないから確定申告書でも作るか・・・
その前に録画した村田選手の試合を観よ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もPS4買いました。
ソフトはBF4と無双を買ったのですが、PS3と違ってヌルヌル動いて進化してるなぁと感じましたね。
まだソフトが少ないので早くインファやウォッチドッグ発売してほしいですね。

Re:ツクミさん

> 自分もPS4買いました。
> ソフトはBF4と無双を買ったのですが、PS3と違ってヌルヌル動いて進化してるなぁと感じましたね。

ツクミさんも買われましたか!!
ソフトも私が買ったのと欲しいと思っているのを購入されたようでw

無双進化していますか!!
7はPS3をプレイしていないんでわからないのですが、処理落ちが結構あったらしいですね。
それが改善されているならば、まずまずの進化といったところでしょうか。
BF4はPS3版の評判からサーバー周りがちょっと心配ですね。よさげならば買おうかと思います♪

> まだソフトが少ないので早くインファやウォッチドッグ発売してほしいですね。

その2本は絶対に買いますよ!!どちらもできればゴールデンウィーク前には欲しいですね。

No title

あ・・・yoshimaruさんも発売日ゲットならずだったんですね( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
PS Plus3ヶ月利用権とPSNチケット1,000円分が先着みたいなので不安なんですよね。

無双は久々にやりたいんだけど、どうせなら来月の戦国4をPS4でも出してほしかった。神速アクションが格好いい。

Re:fuonさん

> あ・・・yoshimaruさんも発売日ゲットならずだったんですね( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
> PS Plus3ヶ月利用権とPSNチケット1,000円分が先着みたいなので不安なんですよね。

あらら、fuonさんもですか(^_^;
仕事お疲れ様でした♪
PS Plusに関しては必要なときだけ入ればいいかなと思っています。
箱○のときも1年分買ったりしたけど、全く使用しない時期とかもありましたからねw

> 無双は久々にやりたいんだけど、どうせなら来月の戦国4をPS4でも出してほしかった。神速アクションが格好いい。

無双は所詮無双ですからねww
ゲーム部分には正直期待していないです。つーかオロチ2の時点でもう完成されていましたよ。
いい加減単調なコンボアクションは改善して欲しいんですがねぇ・・・

No title

やりたいゲームがない以上PS4本体買えない。ウォッチドッグスの延期は凄く痛い
COD:ゴースト、BF4、キルゾーン:シャドウフォールなどのFPSタイトルは揃っているけど
Titanfallの"面白さ"を久々に味わった以上他のFPSタイトルは何か遊びたくなくなった気分w
RespawnはMS独占にして後悔してるけど、後の祭りです。PS4でも出すのを決まってたなら、この1本のためだけにPS4買っていた…はず

No title

こんにちは。アマゾン予約で昨日期待していましたが来ませんでしたよ。(静岡です)
今日来そうなので問題ないです。オリンピックがあるとそっちに気が向くものですね。
いよいよ箱とは縁が切れて行くんだろうな。

Re:TACHIBANA_3 さん

> やりたいゲームがない以上PS4本体買えない。ウォッチドッグスの延期は凄く痛い
> COD:ゴースト、BF4、キルゾーン:シャドウフォールなどのFPSタイトルは揃っているけど

ウォッチドッグスの延期は物凄く痛いですよ。ロンチタイトルで一番楽しみにしていただけに・・・
これが予定通り出ていれば無双なんて買う必要なかったんですよ。
FPSにしてもキルゾーン以外はPS3でも発売されていますからね。インパクトが弱いですね。

> Titanfallの"面白さ"を久々に味わった以上他のFPSタイトルは何か遊びたくなくなった気分w
> RespawnはMS独占にして後悔してるけど、後の祭りです。PS4でも出すのを決まってたなら、この1本のためだけにPS4買っていた…はず

タイタンフォールがPS4で発売したならば私も間違いなく買いましたw
マルチ専用ですけど面白そうですし。
PCだと私のスペックだと結構ぎりぎりですしね(^_^;
動作保障が出来るのが据え置きの強みですね。

Re:nobponさん

> こんにちは。アマゾン予約で昨日期待していましたが来ませんでしたよ。(静岡です)
> 今日来そうなので問題ないです。オリンピックがあるとそっちに気が向くものですね。
> いよいよ箱とは縁が切れて行くんだろうな。

やっと先ほど届きました(^_^;
設定関連でこれから苦戦する予定ですw

オリンピック盛り上がってますよね!!羽生君と真央ちゃん最高です♪

箱○は剣の街の異邦人が最後のソフトとなりそうです。これのせいで今年いっぱいは世話になりそうですw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター