いよいよ本日PS4発売!!

というわけでいよいよ本日ですね♪

アマゾンで予約済ですが、下記のメールが届きました。

---------------------------------------------------------------------------------------------
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様からご注文いただいた2月22日が発売日の予約商品について、2月14日未明からの降雪の影響により、
幹線道路の通行止め・交通渋滞が発生しており当初のお届け予定日よりもお届けが遅れる可能性があることが
わかりました。

恐れ入りますが、遅延が発生した際はお届けまでお待ちいただきますようお願いします。
このたびは、商品のお届けについて、ご心配をおかけすることをお詫びいたします。

お届けが遅延したご注文につきましては、お急ぎ便配送料をお支払いの場合は、返金させていただきます。
返金手続きが完了した際には、Eメールでご連絡いたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------

むむ!!これはコノザマ確定かな(⌒_⌒;
まあしょうがないよね。自然災害だし、物流に勤めている友人も先週は大変な目にあったみたいだし・・・

きっとこれは確定申告書をさっさと作れという神からの啓示に違いない!!(`・ω・´)
まあ、本日は仕事なんですがねorz フリーランスは辛いねぇ・・・

帰りにPS4のソフトを買う予定です。宣言したとおり三国無双を買います。売ってるよね多分・・・

コノザマくらいそうだし、プレイできるのは最速で日曜日かな?

と思ったらアマゾンのステータスが出荷準備中になっていました。
うーーん、もしかしたら本日に届く可能性も出てきましたよヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター