雑記

まあ、予想通りといいましょうか・・このゲームを気にしていたほとんどの方が予想していたと思いますがw

箱○で発売予定だった「剣の街の異邦人」がVITAでも発売するみたいです。そりゃそうだ(⌒_⌒;
タイトルは箱○版が「剣の街の異邦人 白」でVITA版が「剣の街の異邦人 黒」となるみたいです。

白と黒で何が違うんでしょうかね。
多分ポケモンみたいに出現するモンスターや隠しボス、ダンジョンなどが微妙に異なるんじゃないかな?
全く違うゲームにはならないでしょうね。エクスペリエンスの開発陣にそれだけのリソースがあるとは思えないし。

発売日は箱○版が6月5日でVITA版は未定みたいです。
上半期に来ましたね。オペアビよりも早く発売される可能性が高くなってきましたね。
オペアビも発売するにしても剣の街から発売日を遠ざけて欲しいですね。つーかもう今年は出なくてもいいかなw

3DダンジョンRPGはボリュームがあるので個人的には年一本で十分かな。さすがに立て続けに2本やる気にならん。

VITA版は箱○版からどのくらい発売日が空くんでしょうかね?2ヶ月ぐらいの遅れならばVITA版を買うでしょうけど
それ以上ならば箱○版かな。出来れば携帯機でプレイしたいんですがねぇ(´・ω・`;)

まあいいや、なんにしても楽しみなソフトが出来た♪キャラデザが良いですよね!雰囲気も良い♪ 
デモンゲイズもこんなキャラデザならば即プレイしたのですが、そう考えるとキャラデザって大事ですね。
この手のゲームみたいに想像力で補うようなゲームは特に大事ですね。
クロスブラッド並みに楽しめるといいな~


さて、明日に龍が如く最新作の体験版が配信されるみたいですね。
PS4の発売日がいよいよ来週末まで迫っていたんですよね、はやいもんですなヾ(;´▽`A``

で、何のゲーム買うかまだ決めていないw
最有力候補はキルゾーンですが、このシリーズはプレイしたことが無い。
龍が如くはボリュームがありそうなんで買っても積む可能性があるんですよね。
再来週にはヴァルハラナイツも発売するし。ディアブロから抜け出せないしw

とりあえず体験版をプレイして決めようと思います♪
まあ実績のあるソフトなんで無難な出来になっているのは間違いないでしょうね。
ファンならば安心して買ってもいいのではないでしょうか♪

龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付
PlayStation 3

セガ 2014-02-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付
PlayStation 4

セガ 2014-02-22
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター