ディアブロ3 プレイプレイ#2

ディアブロ3から抜け出せませんw
そろそろ確定申告書の作成に取り掛からなければいけないのに(⌒_⌒;

ただいま2周目クリアしました♪
ナイトメアで難易度マスター1でプレイしていたのですが、4章の中ボスのラカノスに勝てなくて詰まりました。
だってワープの近接攻撃で私のデーモンハンターちゃんは一撃で昇天してしまわれるので(;´艸`)
というわけでマスター1は諦めてノーマルに変更。その後無双プレイでラスボスまで一気に撃破しました♪

正直、ノーマルとマスター1でドロップアイテムに差があるとは思えませんでしたな。
ノーマルに変えた後、今まで使用していた武器とは桁違いの強さのレジェンドの弓がドロップしましたし。
無理せずインフェルノまでノーマルでプレイしようかな・・・

さて、ナイトメアをクリアしたのでこのまま引き続きヘルをプレイしたいところですか・・・
ちょっとバーバリアン娘に浮気したいと思いますw

やっぱりプレイスタイルがデーモンハンターと全然異なりますね。別ゲーってくらい異なります。
デーモンハンターは基本距離を取る戦略で、以下に相手に近寄られないかが重要ですが、
バーバリアンは自ら敵の群れに飛び込んで行き、バッサバッサと敵をなぎ倒して行くような無双プレイになります。

これがかなり爽快ですね、面白いです♪攻撃力も序盤から高いです。
ただいま二章まで行きました。一周目はサクッとクリアしてしまおう♪

そうそう、ちょっと小技ってほどでもないのですが、このゲームって装備品のデザインが厳ついのばかりですよねw
消え去る塗料を装備品に使うことでステータスはそのままで非表示にすることも出来ます。
女性キャラは顔が見たいですから兜に使えば良いですよ♪
この用途に気が付いたの割と最近ですヾ(;´▽`A``
(注:レジェンダリー装備は無理みたいですorz)

ちなみに累計プレイ時間は恐らく40時間ぐらいかな~
溶けるように時間が過ぎ去って行きます。今は他のゲームにも手を付ける気になれません。
2月いっぱいはこれだけで遊べてしまいそうですね♪

ディアブロIIIディアブロIII
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター