雑記

どうもどうも、雪が凄いですね~、寒いですね(´・ω・`)
こんな日は外に出ないで引きこもって、カクテルとつまみ片手にディアブロ三昧が最高の贅沢ですね♪

ディアブロのせいで先週の平均睡眠時間が約3.5時間ほどで仕事中死にそうでした。
帰ったら今日こそ早く寝ようと思いつつ、ちょっとだけプレイしよと思って明け方4時ぐらいまでプレイと・・・

非常に危険なゲームなんで手を出そうとしている方は要注意ですよw
こいつのせいでアサクリ4と零の軌跡の進行が完全に止まりました・・・・


さて、ディアブロのことはまた別に記事にするとして、ちょっと気になったゲームニュースを取り上げましょうかね。

長いこと続報が無かったエクスペリエンスの新作3DダンジョンRPG「剣の街の異邦人」のPVが公開されました。



いやいや、オペレーションアビスのこともあってすっかり忘れてたよ(A;´・ω・)
エクスペリエンス作品の過去最高の難易度になるということです。クロスブラッドも相当難易度高かったですがね。

楽しみな作品ではあるのですが、機種がねぇ・・・今更箱○ですか・・・
せめて去年に発売されていればねぇ・・・次世代機に移り変わる年に発売されても完全に忘れられそうですね。
今の箱○にアクティブユーザーが果たしてどのくらい残っているでしょうか・・・

また、残された箱○ユーザーは洋ゲー好きが多そうで、こんなゲームは目もくれなさそうな気が(´ヘ`;)
5000本ぐらい売れるかな?下手すれば受注生産のレベルですよね。多分店頭では扱わないショップも多そうだから、
欲しい方はアマゾンで予約開始されたら即効ポチるのをお勧めします。

まあ、間違いなく他機種に移植されるでしょう。VITAが濃厚かな。
力が入っていそうな作品ですから箱○のみはありえないでしょうね。
つーか、PS4で出せばよかったのに。PS4クオリティでなくても出せばそれなりに話題になるでしょう。
これしかない需要で結構売れるかも?アガレスト戦記も似たような理由で結構売れましたよねw

どうしようかな~買おうかな。PS4買ったらラックに空きが無いから箱○しまう予定だったのに・・・
まあ、Wiiをしまうか。さすがに甥っ子も頻繁に遊びに来なくなったし、こちらもお役目終了ですね(⌒_⌒;

2014年に発売とのことですが、オペレーションアビスはさすがにこれより早く発売されますよね(⌒_⌒;
その時の状況しだいかな。他にソフトがなければ買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター