雑記

本日は代休だったのでまたソフトを色々売ってきました。
前回に売りそこなった3DSのソフトも売ってきました。

価格は下記の通りです。

・ライトニングリターンズ・・・3800円
・メタルマックス4   ・・・2800円
・シアトリズムFF   ・・・2000円

ライトさんも売っちゃいましたヾ(;´▽`A``
正直面白くなかったし、これ以上は時間の無駄かなと。一応、ネタバレサイトでストーリーも補完しました。
ルミナの正体も知りましたが、知ったところで「ふーん」としか思わん(⌒_⌒;

メタルマックス4も売りました。面白かったのですが、プレイ期間が開いてしまうとRPGはきついですね。
戦闘とかで立ち回り方を忘れてしまいますな。

今の私はコマンド方式のJRPGをやってもクリアできそうにないです。気分が乗らない。暫くプレイを止めよう。
オペレーションアビスも延期してくれて良かったかもしれません。

さて、アサクリ4でもプレイするかね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ディアブロ3体験版

おはようございます!

ディアブロ3体験版やってみました!

お聞きしたいのですが、
キャラの挙動など、PC版と同じ感じですか?
なんか昔ハマり込んだディアブロとイメージが異なるんですよね´д` ;
アイテムが地面に落ちる音はたまらなかったですが(笑)

Re:眼鏡人さん

> お聞きしたいのですが、
> キャラの挙動など、PC版と同じ感じですか?

どうもです♪
キャラの挙動などはPC版と差が無いと思いますよ。ただグラはちょっと落ちる感じですね。
その辺はPS4に期待したいのですが、日本では発売されるか未定ですね。

> なんか昔ハマり込んだディアブロとイメージが異なるんですよね´д` ;
> アイテムが地面に落ちる音はたまらなかったですが(笑)

アイテムがドロップする時の音ですか!?
正直あまり意識していなかったです(^_^;

お金を落としたときはジャララって感じの音はしたような・・・
私はディアブロ2はプレイしていなくて、ディアブロ1はPS版でプレイしたんですよねw

そうでしたか。

僕はディアブロもディアブロ2もPCでゴリゴリやり込んだので、なんか少し違和感が。
まぁ10人キャラ作って全てレベル100まで上げてたようなバカだったんで思い入れが強過ぎたからかもしれません´д` ;

まぁもう感覚が昔の事なのでわからないですが、セイクリッド2をPS3でやった時の方がなんかしっくりきたんですよね。
なんだろ。
ダメージ入った時の敵の挙動かな。
わからないです(>_<)

まぁ、買うんですけどね(笑)

今はダークソウルを再プレイ中です。
結局クリアしてなかったので今度こそやったりますよ!

Re:眼鏡人さん

> まぁ10人キャラ作って全てレベル100まで上げてたようなバカだったんで思い入れが強過ぎたからかもしれません´д` ;

なんと!!
眼鏡人さんは私ごとき足元にも及ばないディアブラーじゃないですかww

> まぁもう感覚が昔の事なのでわからないですが、セイクリッド2をPS3でやった時の方がなんかしっくりきたんですよね。

セイクリッド2は面白かったですよね♪スカイリム+ディアブロって感じで。
こちらも続編が欲しいところですね~

> 今はダークソウルを再プレイ中です。
> 結局クリアしてなかったので今度こそやったりますよ!

おお!!ダークソウルは最近挫折しました。
私ごときヘタレゲーマーには難しすぎましたね(^_^;
是非とも頑張ってください!!
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター