2013 Steam ホリデーセール購入物まとめ

先月から行われていたSteamホリデーセールも今日が最終日です。

最終日は人気が高かった作品が再登場してますね♪
スカイリムとボーダーランズ2をまだもっていない方はこの機会に是非!!
どちらも1000円以下で買えます。もちろん日本語吹き替えにも対応しています。
CS機では考えられない値段ですねw


さて、ホリデーセールで購入したものを自分のためにも整理して纏めてみます。
メーラー起動して購入メールを確認しないと何を買ったかもはや覚えていないヾ(;´▽`A``

では買った順に挙げていきます。

・バットマン アーカムオリジン 約25ドル
・スプセル ブラックリスト   約30ドル
・Rogue Legacy         約5ドル
・Braid            約2ドル
・Trials Evolution Gold     約6ドル
・シヴィライゼーション5 GOLD  約15ドル
・アサクリ4          約45ドル
・バイオショック シーズンパス 約5ドル

                計133ドル

日本円にして13,400円ぐらいかな。まあ2万円を予算にしていたのでそれに納まったって感じでしょうか。

うむ、買ったね~、まだ手をつけていないゲームも沢山ありますね。
フォールセールで買ったのもまだ手をつけてないしね。積みゲーが溜まって行く(⌒_⌒;

現時点で気になっているゲームはとりあえず全て手に入れたかな。
セインツロウ4はまだ購入してないな。サイバーフロントが潰れたからPC版の発売は中止になっちゃったんですよね。
日本語データをValveに譲渡してくれないかな。Steamで日本語版扱ってくれれば買うんですがねぇ・・・
まあ、現時点でもバイナリデータを弄れば日本語化できるみたいですがね。ただ不完全みたいです。
今約2000円で売っていますが、どうせ積むから次回のセールに持ち越そうかと思います。

ああ、そういえばPSNも安売りしているんでしたね。セブンスドラゴン2まだ買った無かったわ。
ライトニングリターンズが外れだったので、JRPGをやりたい時にはちょうどいいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホリデーセールお疲れ様でした!今年も豊作でしたな~
僕は最終的に「$118.75」の出費になりました。数ドルのゲームでも塵も積もればなんとやら・・・ですw
ただトレーディングカードをマーケットに売買もしたので若干の収入もあったりするんですよね。
いらないカードを売ってそこから金銭を得るって面白いですね。意外と需要も高かったりしますし驚きです。

Re:riculさん

> ホリデーセールお疲れ様でした!今年も豊作でしたな~
> 僕は最終的に「$118.75」の出費になりました。数ドルのゲームでも塵も積もればなんとやら・・・ですw

どうもです!!riculさんもかなり買われましたね(^_^;
年末はついつい財布の紐が緩くなりがちですねw

> ただトレーディングカードをマーケットに売買もしたので若干の収入もあったりするんですよね。
> いらないカードを売ってそこから金銭を得るって面白いですね。意外と需要も高かったりしますし驚きです。

ええ!!なんですかそのシステム!?
トレーディングカードってプレイしていると手に入る奴ですよね。
アイコンみたいなものだと思って気にかけてなかったのですが、売買が出来るのですか?
ちょっと勉強してみます。毎度有益な情報ありがとうございます♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター