ゲーム色々売ってきた♪

さて、昨日宣言したとおり、ゲームを色々売ってきました。
主に箱○のソフトが多いですが、PS3もいくつか売って来ました。

全部売った金額が25,000円ほどになって思ったよりも高値で売れましたね♪
ざっと売却したソフトを上げていきますね。

PS3
・GTA5・・・・4200円
・スト4AE・・・1500円
・ドラゴンズクラウン・・・1000円
・キラーイズデッド ・・・ 500円
・バイオ6スペシャル・・・1300円

箱○
・迷宮クロブラ・・・1000円
・バイオショックインフィニット・・・1700円
・ディスオナード・・・2000円
・スカイリムLE・・・4000円
コンデムド・・・・・4800円
・エム エンチャントアーム ・・50円w

コンデムドが4800円という高値で売れたのにはびっくりしました。微妙にレア化してるのかな?
ゲーム内容はバイオショックに近いかな。1はローカライズされたのですが、2は音沙汰無しです。
結構面白かったですが、ホラー色が強く結構グロいんで苦手な方は注意です。

逆に期待していたエム エンチャントアームは50円www
確か生産終了してレア化してたんじゃなかったけか?当てが外れました(⌒_⌒;
まあ箱○のソフトなんて生産終了しているのは山ほどあるでしょうけどねw

あとは100円~600円ぐらいのソフトが多数。全部で25,000円ほどになりました♪

気分が良かったので何かソフトを買って帰ろうと思い、ライトニングさん新作を購入しました。
s-DSC_0762.jpg

しかもなぜか新品で初回特典付きw
いや、中古をレジに持っていったのですが、店長が余っているからと新品に変えてもらえました♪
もちろん値段はそのままで。店長さんいつもありがとう!!
ちなみに値段は4480円でした。以前に3980円で売っていると言ったお店は見事に品切れでしたね。
今作は様子見の方が多い分、中古の流れも良いんじゃないですかね。
体験版が結構面白かったですしね。しかし体験版をプレイして買うのを辞めたことは多々ありますが、
気に入って購入したのは中々無いですね。

FFといえば10のHDリメイクが発売されましたね。売れているんでしょうか?
個人的に10はあまり印象が無い(⌒_⌒;
9が良かっただけに、なんか落差があって。クリアまでに半年ぐらいかかったかな?
途中で飽きてプレイを中断してました。一応クリアしましたが、やっぱりノムリッシュは話がよくわからん。
結局ティーダってなんだったんでしょうかね。祈り子が見ている夢とかなんとか言っていましたが・・・
まあいいやw そんなに興味が無いし。

それより12のHDリメイクをお願いしますよ!!もしやってくれたらクズエニって言うのを暫く止めますw


さて、話がそれましたが、良い値段で売れたんでこの勢いのまま加えてアサクリ4もSteamで購入!!!
これにてPS4で買うソフトが無くなりました アヒャヒャ(゜∀゜*)=(*゜∀゜)アヒャヒャ

まじで予約取り消そうかな。インファマスまでは要らないな。
でもアマゾンで5%引きで予約できたしな・・・もうチョイ考えよう。

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>クズエニって言うのを暫く止めますw

暫くだけかよ!ってメッチャ笑ったwww
一生止めてあげてくださいよ!

10のHDリメイク気になってたけどCMが寒くて辞めちゃった。お涙ちょうだい的なノリ嫌いなんですよね。(実際は違うかもだけど)
12はサバサバしてたのが良かったです。ゲームに集中出来ました♪私は12のHDリメイク出してくれたら暫く神エニと呼びます。

Re:fuonさん

> 暫くだけかよ!ってメッチャ笑ったwww
> 一生止めてあげてくださいよ!

いやいや、クズエニのことですからその後何しでかすかわかったもんじゃないですよww
名作を汚すことだけは止めて欲しいですね。

> 10のHDリメイク気になってたけどCMが寒くて辞めちゃった。お涙ちょうだい的なノリ嫌いなんですよね。(実際は違うかもだけど)

個人的な感想ですが、10は全体的に寒かったですw
なんというか8路線で冒険している感が全然ないというか、余計な恋愛要素まで取り込んで寒いこと寒いこと。
あとリュックというキャラのじゃべり方が凄くうざかったですww アホ丸出しって感じで(^_^;

> 12はサバサバしてたのが良かったです。ゲームに集中出来ました♪私は12のHDリメイク出してくれたら暫く神エニと呼びます。

12って物凄く評価が割れている作品ですが、私は大好きでしたね。
主人公の存在が空気とかで批判されてましたが、上等ですよって感じですw
12は冒険している感が良く出てたな~、世界観も好きです。ちょっとスターウォーズっぽいし♪

No title

コンデムド持ってるけどそんな高値でうれるんですか!
ほとんどのソフトが二束三文の箱○ソフトでそれは珍しいですね!
steamは最近L4Dを無料してフレンドとやっております。毎度年末の破格セールに便乗したいとこなのですが、
クレカを持ち合わせておらず、色々と危ないカードなのでなかなか作る気にもなれないので泣く泣く見送り、といったところですね...

FFは殆どプレイしたことはなく、ナンバリングだと最後までやったのは7だけだったりしますw
一番好きなのはGCで発売された初代FFCCですね。世界観グラフィック音楽ともに最高潮のゲームでした!

Re:にっしん41さん

> コンデムド持ってるけどそんな高値でうれるんですか!
> ほとんどのソフトが二束三文の箱○ソフトでそれは珍しいですね!

ほんとビックリしましたよ!!スカイリムも高値で買い取ってもらえたし、思わぬ臨時収入です♪
コンデムドは将来的にもっと価値が上がるかもですね。日本語吹き替えでしたし。

> steamは最近L4Dを無料してフレンドとやっております。毎度年末の破格セールに便乗したいとこなのですが、
> クレカを持ち合わせておらず、色々と危ないカードなのでなかなか作る気にもなれないので泣く泣く見送り、といったところですね...

steamってネットマネーみたいなSteamウォレットコードというサービスを始めましたよね。
任天堂やPSNみたいにチャージカードとしてコンビニとかで扱ってもらえれば敷居はぐっと下がると思うのですが、今のシステムだと支払いが面倒くさいですよね(^_^;

> FFは殆どプレイしたことはなく、ナンバリングだと最後までやったのは7だけだったりしますw
> 一番好きなのはGCで発売された初代FFCCですね。世界観グラフィック音楽ともに最高潮のゲームでした!

おおっ!!FFCCとは意外なところを突いてきますね♪
私もプレイ済ですが、凄く雰囲気の良かったゲームだったと記憶しています。
ただ、アクション部分はちょっと単調だったかな(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター