雑記

ちかれた(´・ω・`)
今年もあと三週間ほどとなりました。もう少しで仕事も落ち着くかな。あともうちょいだ、頑張るか(A;´・ω・)

それにしても今年の年末商戦はちょっとラインナップが寂しいですね。
中堅ソフトは結構あるのですが、大作が無いというか・・・・

一昨年はスカイリム、去年はWiiUの発売。そして今年はいよいよPS4!!の予定だったんですがね・・・

バットマンやドラッグオンドラグーン、ガンダム無双などそこそこのタイトルはあるんですがねぇ。
そういえばグランツーリスモ6もいつの間にか発売されていたみたいですね。

5の時はあれだけ大掛かりなプロモーションを展開してたのですが、今回はちょっと寂しいな。
先ほど始めてCMを観ましたw 売り上げも海外では散々な結果みたいですね。
そりゃそうだ、海外ではPS4が発売しているのにPS3で発売されてもねぇ・・・
PS4とマルチにすべきでしたよね。ファーストのタイトルなのになぜしなかったんだろうか。

来年の年末商戦は賑わっていることを期待したいです。
ウィッチャー3とドラゴンエイジ新作に期待したいです。出てくれるよね?お願いしますよ!!

和ゲーはペルソナ5ですね。これのせいでPS3が来年いっぱいはまだお世話になりそうです。
今からでも遅くないからPS4とマルチにしてくれないかな。
別にPS4クオリティじゃなくても良いんですよ。PS4「でも」プレイできることに意味がある。
互換捨てたのは痛かったですね。互換があれば国内でも爆発的に売れたと思うのですが・・・
暫くは洋ゲーのローカライズばかりになりそうです。私は構わないのですが、ライトユーザーの方はねぇ・・
まだ暫くはPS3がPS4の販売を妨げそうですね。

WiiUは・・・知らんw まあ任天堂ファンならば良いゲーム機ではないでしょうか。
私は正直あまり興味が無いので買う気も全く起こらない。
ゼノブレイド新作が出ればって気持ちもありますが、正直冷めてきました。
ベヨネッタ2もタイトルを変えてPS4とかでも発売されそうな気もしますしね。
Σみたいなサブタイトルつけてw


それにしてもアサクリ4の評判が良くて辛い(⌒_⌒;
まじで3の悪かったところを改善して良かったところをより良くしたみたいですね♪
マップは全部シームレスで繋がっているみたいでまさに次世代機クオリティとなっているようです。

今月にPS4が発売していたら間違いなく本体と一緒に買ったのですが・・・
2月じゃねぇ・・・我慢できずにSteamで買ってしまいそうですw
デッドアイランドが終わったら買おうかな。年末のセールまで待てないかもヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年が明けてもGTA5のDLCで360はまだまだ現役続行ですよ
PC版か次世代機版のDLC全部入りが出たら、それはそれで良いシナリオなんだよね

Re:TACHIBANA_3

> 年が明けてもGTA5のDLCで360はまだまだ現役続行ですよ
> PC版か次世代機版のDLC全部入りが出たら、それはそれで良いシナリオなんだよね

GTA5の全部入り次世代機版は高い確率で発売されそうですよね!!
トゥームレイダーも次世代機版発売されますし、暫くはそういった感じでソフト不足を凌ぐかも知れませんね。
私的にはラストオブアスなどの全部入りも大歓迎なんですがね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター