雑記2

さて、Steamのフォールセールも終わりました。
最終日に日替わりのセール品を大放出するかと思ったらやらなかったね。

その後購入したものです

・Shadow Warrior ・・・9.99ドル
・Legend of Grimrock ・・2.99ドル
・Age of Empires II・・・4.99ドル

Shadow Warriorは以前から気になっていた作品でお馬鹿FPSです。
外人の間違った日本の解釈といいましょうかw

ちなみにこんなゲームです


まあ日本のCS機にはまず発売出来ないでしょうね。ニンジャガイデンなんか目じゃないですw
かなり爽快感がありそうなんで楽しみです♪

Legend of Grimrockは以前にブログでも取り上げましたが、なつかしのダンジョンマスター風のRPGです。
これも安くなったら買おうかと思っていたら今回フラッシュセールで来ましたので。
300円ならば迷うことなく購入ですw

Age of Empires IIも以前からプレイしてみたいと思っていたタイトルです。
RTSでアクトレイザーとかポピュラス(古w)ぐらいしかプレイしていないかな~
そうそう、思い出した。HALO WARSプレイしてましたね。なんか忙しすぎて断念しましたが(⌒_⌒;

シヴィライゼーションもありましたが、あっちはなんか敷居が高そうなんで
まずはこっちからプレイしようと思います。

次の年末に行われるホリデーセールで狙っているのはこんな感じです。

まずスプセル・ブラックリスト。今回半額来ましたが、もっと安くなるのを信じて今回見送りましたw

次はバットマン アーカムオリジン。CS機が発売されたばかりですが、Steamでの安売りに期待したいです。

そしてアサシンクリード4。3割引ぐらいにならないかな~
もし来たらPS4まで待たずに購入しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター