Steam フォールセール実施中♪

いやいや、不意をつかれました(A;´・ω・)

この間ハロウィンセールがあったばかりなのに今度はフォールセールとは。
年末セールまでもうセールは無いか思い込んでいましたよ。

とりあえず結構買ったので報告します♪

・スカイリムLE 20.39ドル
・テラリア    2.49ドル
・Doom 3: BFG   9.99ドル
・Dead Island Riptide 7.49ドル
・バイオショックインフィニット 17.49ドル

締めて5500円ほどの出費ですね。これだけ買って新作ソフト一本分ですからね~STEAMサマサマですw

スカイリムLEが2000円にデッドアイランド・リップタイドが750円程度とか
相変わらずふざけた値段ですね、良い意味で♪

テラリアはriculさんのプレイを観てやってみたくなりました。

DOOM3も以前から興味があって据え置きで安くなったら買おうと思っていましたが、今回安く売っていたし
日本語にも対応していますので買っちゃいました♪

バイオショックも先ほど購入。DLC目的で買いましたが、DLCは今回安売りしていなかったのでスルーで。
本体は恐らくこの辺りが暫くは底値だと思うので今のうちに購入。

インフィニットは私は酷評気味ですが、あくまで高い水準で語っていますので誤解しないでくださいね(⌒_⌒;
FPSとしてみたら、十分に面白い部類に入りますよ♪

日替わりのソフトは毎日深夜3時に変わりますが、その時間帯はSteamが凄く重くなりますね。
皆さん考えることは一緒かヾ(;´▽`A``

私も気になって寝れないので、ここ2日は確認してから寝るようにしていました。
おかげで寝不足ですw

狙っているのはバットマンとスプセルブラックリストです。どちらも若干安くなっていますが、まだ高いかな。
日替わりで半額来い!!!

今日も頑張って起きてみようかな。明日はやっと休みだし。週休二日制を導入して欲しいですw

ああ、あとOriginでバッドカンパニー2を100円でゲットしておきました。
以前にバトルフィールド3を500円で購入し詰んだままでしたが、年末にプレイしよっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セールの更新を待っていたのはyoshimaruさんだけじゃない!(´・ωゞ)ネムイ

おお。テラリア買われたのですね!
ちょっとでも僕のプレイ動画で購買意欲をそそられたのなら嬉しい限りです(^^ゞ
でもまあ250円という値段にはやっぱり惹かれますよねww
PC版は大型アップデートも入りましたしがっつり遊べそうです。気が向いたらPC版に手を付けてみるかなあ。

Re: riculさん

> セールの更新を待っていたのはyoshimaruさんだけじゃない!(´・ωゞ)ネムイ

私もセールを待ちつつダークソウルをこんな時間までプレイしていましたw

> おお。テラリア買われたのですね!
> ちょっとでも僕のプレイ動画で購買意欲をそそられたのなら嬉しい限りです(^^ゞ
> でもまあ250円という値段にはやっぱり惹かれますよねww
> PC版は大型アップデートも入りましたしがっつり遊べそうです。気が向いたらPC版に手を付けてみるかなあ。

おかげさまでどんなゲームかわかりやすかったです♪
値段も相変わらずふざけてますね。Steamが本格的に日本に乗り出したら町のゲーム屋は死滅しそうですw

それにしてもブラックリスト本当に来ちゃいましたよ(^_^;
欲しいけど年末セールの楽しみがなくなりそうで・・

No title

本格的にSteam生活が始まる自分
スカイリム買えただけで満足だが
10ドル切ってる気になるタイトルがあるとつい買ってしまう

Re:TACHIBANA_3 さん

> 本格的にSteam生活が始まる自分
> スカイリム買えただけで満足だが
> 10ドル切ってる気になるタイトルがあるとつい買ってしまう

スカイリムはお得すぎですよね!!CS機で買うのが馬鹿みたいに感じるほどに(^_^;
先ほどフラッシュセールでLegend of Grimrockを買ってしまいました♪

フラッシュセールも見逃せないですね。
この値段ならちょっと興味があるタイトルでも衝動買いしてしまいますよw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター