雑記

ちょっと仕事が忙しくて更新が暫く滞るかもしれません、申し訳ないです(´・ω・`;)

ちょとボクシング雑記から♪

パッキャオ勝って良かった!!リオス好きじゃないからなんとしても勝って欲しかったんですよね♪
ダイジェストしか見てませんが、手数とスピードで圧倒してました。
自分は派手はKOも好きですが、こういったフルマークの判定も実力差が見て取れるんで好きですね。
まだまだ引退してもらっちゃ困るよ。メイウェザーとやって下さい。


さて、ゲームニュースですが、ようやくようやくようやくペルソナ5が発表されました!!

機種はPS3だそうで、やっぱりPS4のライバルはPS3になりそうだな。
てっきりVITAとマルチで出すと思っていたのですが、まさかPS3のスペックが必要なくらい
作りこむ気ですかね。グラで魅せるようなゲームじゃないと思いますが・・・
後々VITAに移植しそうな気もしますがねw

発売は1年後か。それならPS4で出せば販売台数に勢いがつきそうなもんですがね~
たとえPS4クオリティじゃなくてもね。出すことに意味があるww 残念です(⌒_⌒;


まだ色々書きたいこともありますが、遅いんで。あとダークソウルもちょっとプレイしたいんでヾ(;´▽`A``

最後に在庫ニングさんを紹介しておきます。
箱○版ですが、発売から5日で4割引です。マケプレですがね。今回も値崩れ早そうだな。
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 42%OFF

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペルソナ5来ましたね!
劇場版も含めて来年も一年中ペルソナ熱が冷めそうになくて安心でっすw

Re:密さん

> ペルソナ5来ましたね!
> 劇場版も含めて来年も一年中ペルソナ熱が冷めそうになくて安心でっすw

ペルソナ4のアニメ化とペルソナ3の映画化で蒔いた種がようやく芽を出しそうですね!!
割とマジでハーフ狙えるんじゃないかと思います♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター