ゲーム安売り情報など

あ~、つれーわ、まじつれーわ、昨日も休日出勤だったわ。帰ったら日付変わってたわ。
残業も今週で間違いなく100時間越えるわ、まじつれーわ

でもゲームする時間は削らねーわ(´・ω・`)

そんなわけでPC版ダークソウルをプレイしていますが、それはまた後ほど記事にするとして・・・


とりあえずゲームの安売り情報を♪

まず先週に発売されたばかりのライトニングリターンズ。マケプレですが既に3割引で売ってます。
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 30%OFF

難易度が高くて手応えがあってなかなか面白いと評判の良い意見も聞きますが、
13-2も出始めはそんな感じだったしもうだまされないぞ♪ (。・ ω<)ゞテヘ
でもまあ、戦闘システムとかは気になるんでそのうち買うかも。2000円以下になったらねw
でも年度内にはそのくらいの値段になりそう。どれくらい売れてるんでしょうかね。
まさかゴッドイーター2以下ってことは無いよな・・・ハーフは正直無理だと思うけど。


続きまして私もちょくちょくプレイしているメタルマックス最新作です。
メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版 37%OFF

これも値崩れ早そうだな。年明けにはソフマップのワゴンに陳列されてそうだね。(;´-`)
ゲームの出来は悪くないけど、キャラデザとかが足引っ張りすぎたね。
DLCで儲ける気満々だったみたいですが、分母が2万本ちょいしか売れてないのにどう稼ぐつもりなんだろ。
もちろん私は買いませんよ♪


お次は今年一番の「やっちまった」ソフトでしょうか、軌跡シリーズの最新作も予想通り値崩れしています。
PS3版 英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 56%

その後パッチ第二弾が配信されたんでしたっけか?結局ロードは直ったのかね?
第一弾の時はそれなりに盛り上がりましたが第二弾は検証動画とか上がっているのかな?
もうファンは既にクリアしてしまって興味がなくなっているのかな。いずれにしても遅すぎましたね。
次回作にも響くでしょうね、ムフフw


アーマードコア最新作もその後値崩れが止まらず、マケプレでは2000円台に突入してます。
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版) 57%OFF
いくら出来が良くても前作にやっちまっている作品の次回策はこうなるという良い見本ですね。
軌跡シリーズがこうならないことを祈ります。


モンハンとPSOをパクったような作品 ラグナロク オデッセイ エースも投売りされています。
ラグナロク オデッセイ エース 65%OFF
もうモンハンも出たし、ゴッドイーター2も発売されたんで売れる要素がなく、投売り体勢に入りましたね。


ドラゴンズクラウンも安いですね。特にVITA版はランキングでも上位にあります。
ドラゴンズクラウン 54%OFF

ゴッドイーター2とかでVITAデビューした方がセカンドソフトとして買っているんでしょうかね。
値段も手ごろなんでAmazonのランキングをみても良く売れているみたいですね。
出来は悪くは無いのですが、ちょっと単調すぎましたね。
はまっている時はどっぷりなんですが一度飽きると2度とプレイしない、この辺りは無双シリーズに似てますねw
もちろん、あくまで私にとってですが。オロチ2も飽きたんで本日友人に安く譲りますw


そういえばVITAデビューした方にこちらなんぞはいかかでしょうか
MIND≒0 (マインド/ゼロ) 78%OFF

真のペルソナ(笑)と名高いマインドゼロです。
3DダンジョンRPGなんで好きな方はこの値段ならば暇つぶしにはなるんじゃないでしょうか。
私も3Dダンジョン好きですが、まあいらないです(でも発売前は結構気にしていたのは内緒ですw)


須田ゲー最新作キラーイズデッドも投売りされています。この人のゲームはすぐ値崩れするね(´ヘ`;)
KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 78%OFF

3980円のときに私も買いましたが、更にそこから半額以下になっています。
雑魚戦は面白いですが、それを生かせてない。思う存分戦わせてくれるステージが少ないですね。
作った製作者がこのゲームの良さを理解していないみたいです。
意味不明なストーリーもあってプレイを断念しました。
頼むから開発者の自己満足に走らないでくれ、最近多いぞ(;′Д`)


最後にお約束の2本を紹介しておきます。
まずは今年一番の値崩れゲー ロスト プラネット3です。
ロスト プラネット 3 89%OFF

はい!1000円切ったよ!!!どうですか!?欲しいですか!?
ロストプラネットとして見なければそれなりに遊べるみたいですよ。オフ目的でどうでしょうかw
それにしてもこれだけ値崩れしてもまだまだ在庫があるんでしょうね。どれだけ生産したんだろ・・・

そして今年一番の詐欺ゲージョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルさんです!!
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 85%OFF

こちらももう少しで1000円切りそうです。
しかもまだ初回特典が付くんですねw こちらの在庫もかなり重そうだな。
ジョジョを悪い意味でネタゲーにしやがって許さねーぞバンナム!!

今年の福袋にはこの2本が入っている確率が高そうですねw
福袋を買っているブロガーさんのサイトを周るのが今から凄く楽しみです♪


さて、こんなところでしょうか。
ちょっと文章が毒づいてますが、仕事のストレスのせいですw
気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター