PC版ダークソウル始めました♪

ゲームの話に入る前にちょっとボクシング雑記を♪

昨日に亀田君の試合が行われていました。
試合があること自体すっかり忘れていて会社から帰ってから気が付いたので見始めたときはすでに7Rでした。

明らかに劣勢でダウンも奪われて、おまけに敵地なんで12Rのゴングが鳴った時点で
「うーん、負けたか。でもまあこれで色々と肩の荷が下りて楽になるでしょ。また頑張って」
と思って判定結果も聞かずに風呂に入って後で確認してたら何とびっくり・・・勝っていたみたいですね(⌒_⌒;

こりゃ荒れるな~と思ったら案の定、荒れまくりですねwww
ストレスの捌け口にここぞとばかり叩かれています。毎回飽きない連中ですね(´ヘ`;)
本当の意味での嫌いは「無関心」ですよ。そうやって話題に上げているだけスポンサーの思う壺です。

亀田君もいたたまれないな。もう楽になりたいだろ。
試合も精彩を欠いているし、ここ数試合全く成長が見られない。

しかし7Rからしか見てませんが、こんなに真っ直ぐにしか下がれない選手でしたっけか?
ランダエダ戦で使っていた足はどうしたの?はっきりいって相手は強く見えませんでした。
打たれ強くてスタミナはあったようですが、技術的に目を見張るものは無く、
モーションの大きいパンチをぶん回しているだけ。山中選手ならばまず取りこぼす事は無かったと思います。

明らかにモチベーションが下がってますね。周りに「勝たされている」って感じです。
スポンサーもまだまだこの一家はお金になると思っているんでしょうかね。

当の本人はもう辞めたいのかもしれません。まだ若いし弟たちのために社長業に精を出すのも良いと思います。
最後にモレノとやって散って終わるのも悪くないんじゃないですかね?
よくわからんかませ犬相手に苦戦するよりはよっぽど良い。
そして弟たちが敵討ちってシナリオで良いじゃないですか。和毅君はまだまだ伸びそうだし。


さて、まあボクシング雑記はこんなところでゲームの話題に移ります。

ダークソウル始めましたよ!!PC版をAmazonで購入しました♪
しかしWindows Live登録に手間取ってしまいゲームを始めるまでに1時間以上かかってしまったよ・・・
箱○のIDを登録しようとしたのですが、なぜかエラーで登録できず。
その後再起動などをしたら、なぜかわかりませんが認証されました。
なぜ一発目でエラーになったのかさっぱりわからん。セキュリティ大丈夫かこれ(⌒_⌒;

この辺りが不安な方は、おとなしくPS3版を買ったほうが良いと思われます。
私もPS3版を買えばよかったと後悔しております。

ただ、もちろんPC版もいいところもありますよ。
まず、1920×1080 60FPSの高解像度とヌルヌルで動作します♪
この辺はカクツキが酷かったPS3版とは比べ物にならないです。
あとロードが爆速。これはまあSSDにインストールしたからかもしれませんがヾ(;´▽`A``
でも冷静に考えればそんなに頻繁にロードが入るゲームじゃないから容量もったいなかったかな。

ゲームのほうはやっぱりこの手にゲームは一度プレイしていると割りとサクサク進めますね。
最初のミノタウロス倒すまで1時間もかかりませんでした。
敵の出現場所とかもほとんど覚えていたんで、ほとんどノーミスでいけました。
ミスって落下して一回死んだきりかなw

でもその後・・・ガーゴイルに勝てずorz
こいつこんなに厄介だったけか?2匹いやがるし(´-ω-`;)
しょうがないからレベル上げて武器も鍛えるか・・・
前回は病み村までクリアした辺りでしたが、今回は何とかクリアしたいな~

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 988

Amazonで詳しく見る

DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2014-03-13
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター