ラストオブアス クリアしました!!

その後一気にプレイしてクリアしました。進行度が60%越えた辺りから進みが速くなったような。
クリア時間は15時間ちょいぐらいですね。中だるみも無く面白かったです♪

ストーリーはパンデミック系でありきたりな感じでしたが、ラストはそう来たかって感じでした(⌒_⌒;
賛否が分かれそうですが、自分はあれでいいと思います。あれ以上の良い終わり方が思いつかんw

のちのちレビューしますが、今年プレイしたゲームで一番面白かったのは間違いないでしょうね。
PS3をもっている方は是非ともプレイしてみて欲しい作品です。

同社のアンチャーッテッドにもちょっと興味が湧いてきたかな。
1をプレイして謎解きがウザくて自分には合わなかったのですが、
やたらと評価の高い作品なんで年末年始でプレイしておこうか考え中です。

さて、次にプレイするゲームですが、実はダークソウルを考えています。
3月に2が発売されるのでそれまでにクリアしておきたいな~
ええ、実はクリアしてません。去年にPS3が壊れたときにデータも逝ってしまってその後プレイせずです。
この際だからPC版を購入しようかと思います。高画質&安定したフレームレートで楽しめますからね。
まあなぜかMODを入れないと高画質にならないみたいですが(´・ω・`;)
国内のSteamで扱ってないのが残念ですが、Amazonで売ってますからね。

GTA5は・・・もうプレイしないかも(´-ω-`;)
ストーリーが面白いから最後まで出来るかと思ったのですが、
トゥームレイダーとラストオブアスをプレイしていたらどうでもよくなっちゃったヾ(;´▽`A``
やっぱりロックスターのゲームは私とは相性が悪いみたいですねw

DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2014-03-13
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]
Windows

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

僕もやりたい!

おはようございます!
絶賛風邪で体調悪いですが、
僕もラストオブアスやってみたいと思ってます。なかなか実現しないのですが‥
ダークソウルも2の前にクリアしたいの同じです。早くしなくては!

実はまだメタルマックスも手つかず‥

は、早くしなくては!

ラスアスクリアおめでとうございます
どうやらDLCも出るらしいので要チェックですよ!!
日本での配信はPS4ローンチ後になる可能性が濃厚ですが・・・
また、仰るように来年はダークソウル2も控えているのでPS4の活躍は当分先になりそうですね・・・

それでは良い亡者ライフを!!

Re:眼鏡人さん

> おはようございます!
> 絶賛風邪で体調悪いですが、
> 僕もラストオブアスやってみたいと思ってます。なかなか実現しないのですが‥

どうもです♪すっかり深夜ですが(^_^;
風邪流行ってますね。会社でも体調崩して休む人続出です。お大事になさってください。

> ダークソウルも2の前にクリアしたいの同じです。早くしなくては!
>
> 実はまだメタルマックスも手つかず‥
>

ダークソウルのDL版をAmazonで購入しましたが、プレイ開始するまで一苦労でしたよ(^_^;
画質にこだわりが無ければ無難にPS3版をお薦めしますw

> は、早くしなくては!

大丈夫!!ゲームは逃げないじょ(`・ω・´)b

Re: タイトルなし

> ラスアスクリアおめでとうございます

どうもありがとうございます!!ヘタレな私でもイージーならばクリアできました♪
強くてニューゲームもあるし、リプレイ性は高いですね~。2週目やる気満々ですよw

> どうやらDLCも出るらしいので要チェックですよ!!
> 日本での配信はPS4ローンチ後になる可能性が濃厚ですが・・・

海外では1月みたいですね。エリーが主人公だとか。
プレイが出遅れたおかげで、あまり待たずにプレイできそうで良かったですww

> また、仰るように来年はダークソウル2も控えているのでPS4の活躍は当分先になりそうですね・・・
>
> それでは良い亡者ライフを!!

ダークソウルPC版を買いましたよ!!ダークソウル2までにはプレイヤースキルを鍛えておかないとw
果たしてクリアまでいけるだろうか(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター