メタルマックス4 プレイプレイ#1

ただいまプレイ時間が13時間ほどとなりました。
忙しくて中々ゲームをプレイする時間が取れない中、かなりはまっています♪

ベルエポに着いたあたりから自由度が急激に増しますね。
サブクエも豊富でどれから消化して行こうか迷っていますヾ(;´▽`A``

お気に入りのキャラはカリンですね。
チャイナドレスのお姉さんで見た目も中々エロスですww
s-DSC_0755.jpg

武道家なんで乗り物で入れないときのダンジョンなどで本領を発揮します。
ソルジャーのサーシャと並ぶくらい強いですね!!

戦車もようやく手に入れました。
s-DSC_0757.jpg

今までは車だのバイクだので中々戦車が手に入りませんでしたが、ここに来てようやく一台手に入りました♪
ちなみにレンタル戦車はなぜか使う気にならない。旧作からですが、なんか損しているような感じがして(⌒_⌒;

これで初見で勝てなかった賞金首のマボロシマッハも成敗して賞金ゲットしました♪
ゲイリー・マルデも倒さなきゃな。一対一の勝負でかつ乗り物に乗れないのでしっかり装備を整えないと・・・
主人公で挑みましたが、あえなく返り討ちにされましたし(´ヘ`;)
カリンかサーシャで挑めば勝てるかもしれませんが、話の流れ的にやっぱり主人公で倒さないとダメだな。

ゲイリー・マルデに勝てば、あの農場にあるバイクが手に入るのかな?
持ち主がキーを持ったまま自爆したって話だったので金属探知機が手に入ったときに
周辺を調べれば見つけられるかなと思ったのですが・・・あてが外れたみたいです(⌒_⌒;

いや、攻略サイトに頼るつもりは無い(´・ω・`)

この手の自由度の高いゲームは初回プレイは攻略サイトを見ないで楽しみましょうよ♪
自分で発見する喜びが段違いですよ!!

というわけで、現時点でこの作品を評価すると、問題なく良作です
まあ、去年の今頃もブレイブリーデフォルトをプレイしていて同じようなことを言っていたかなヾ(;´▽`A``
あれも私、中盤で投げましたのであまり私の評価は当てにしないでくださいねw

メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版
Nintendo 3DS

角川ゲームス
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます♪ブログを見てから現在、女神転生4を購入しました(^^)めっちゃハマってます♪

Re: ぱんだマンさん

> 初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます♪

どうも初めまして!!コメントありがとうございます♪

>ブログを見てから現在、女神転生4を購入しました(^^)めっちゃハマってます♪

おお!!マジですか!!?あまり良いことかいてなかったような気もしますが(^_^;
楽しめているならば何よりです♪

これからもガンガン好きなゲームを紹介して行きますので今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター