メタルマックス4 フラゲッたぜぃ♪

メタルマックス4をフラゲしました。6480円なり。・・・たけえよ!!!(,,#゚Д゚)
s-DSC_0744.jpg

Steamで名作が安く手に入る時代に日本のメーカーは生き残れるのだろうか・・・

それにしてもジャケットがダサい、糞ダサい。耐性が出来てたつもりだったが、やっぱりダサかった。
なんというか、コロコロコミックで連載中の漫画がゲーム化したような感じだな(´ヘ`;)

いまいちテンションが上がらないまま購入し、帰ってきたのですが・・・
袋を開けるとなんとも素晴らしい特典が!!!
s-DSC_0745.jpg

なんとジャケットが差し替えられる特典でした♪
メーカーの方も分かってんだろうな・・・きっと色々あるんだろ(´-ω-`;)ゞポリポリ

もちろん即差し替えでw
s-DSC_0746.jpg

よし!!!クールなデザインになりました♪
最初からこっちにしておけば売り上げが5000本は上がったんじゃないか(⌒_⌒;

早速プレイしてみます。
出来が気になっている方も多いと思うので、インプレッションはなるべく今晩中に上げるよう頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

僕も買います。

いつもちょこちょこ見させてもらってます!
僕も仕事の後にメタルマックス買うつもりですが、ぜひ感想聞きたいのでまってます^ ^

No title

素晴らしい特典ですねw!
こういう解ってる特典だと、スタッフが作品好きなんだって伝わってきてちょっと出来が楽しみですねw。
買いたくなります。

Re: 眼鏡人さん

> いつもちょこちょこ見させてもらってます!

どうも初めまして!!コメントありがとうございます♪

> 僕も仕事の後にメタルマックス買うつもりですが、ぜひ感想聞きたいのでまってます^ ^

昨日に感想上げられなくて申し訳ありませんでした(^_^;
ただいまより取り掛かりますw

Re:tさん

> 素晴らしい特典ですねw!
> こういう解ってる特典だと、スタッフが作品好きなんだって伝わってきてちょっと出来が楽しみですねw。
> 買いたくなります。

スタッフのささやかな抵抗なんですかねww
これからインプレッション上げますが、中々面白い作品に仕上がっていますよ♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター