本日の購入物♪

本日の購入物なり~
s-DSC_0741.jpg

買っちゃいましたね。ラストオブアス♪中古で3680円でした。まあ、妥当な価格ですね。
かなり難易度が高いみたいなんでクリアまでいけるかちょっと心配なんですけど(⌒_⌒;

ただ、今は先日にSteamで購入したDMCをプレイしているんでちょっと後回しになるかもしれません。
・・・我慢できずにすぐプレイするかもしれませんヾ(;´▽`A``

DMCもキャラがちょっとアレだから結構批判を浴びていましたが、ゲームはかなり面白いですね!!
名倉ダンテも気にならなくなってきました。
つーか、デビルメイクライだと思わずにプレイすれば全く気にならんですw


さて、話は変わりますが、隣の欄にある今月の購入予定にお気づきでしょうか?
なんとメタルマックス4が購入予定になっています(;・∀・)

以前にキャラデザについて散々文句をいって買わない宣言をしましたが・・・・やっぱり気になる。
キャラデザも、もう耐性ができたというか、よくみればリンダキューブ・アゲインみたいに味があるような・・
無いような(; ̄ー ̄A

モンハンにGTA、トゥームレイダーみたいなアクション性の高いゲームばかりプレイしてきた反動か、
コマンド式のゴリゴリのJRPGがプレイしたくなっちゃって(´-ω-`;)

時期的にちょうどメタルマックス4が発売されるなって感じで購入を決めました。
多分ゲームの方は無難に楽しめると思いますよ。あとはキャラデザでどこまで萎えるかって感じですね。
メタルマックスらしくかなり自由度が高いみたで楽しみです♪

あとは心配なのは値崩れかな~
前作に当たる2リローデッドは速攻値崩れしましたからね。ゲームのほうの評価は高いにもかかわらず・・・
小売もどんだけ発注したんでしょうか。3と同じぐらいの発注だったら即死だな。
正直10万本以上売れる図が想像できないし(;´艸`)

まあ、腹を括るしかないですね。合わなかったら速攻売ろうw

The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二ヵ月ほど休んでましたが、最近復活したのでご報告です!
通知無しですみませんでしたm(_ _)m

「THE LAST OF US」
自分も気になってたのに結局買ってなかったです…
積みゲーが無くなったら手を出してみようかな!
無くなる気配は微塵もないのですけどね!

Re:密さん

> 二ヵ月ほど休んでましたが、最近復活したのでご報告です!
> 通知無しですみませんでしたm(_ _)m

どうも密さん!!ご無沙汰です♪
ブログ再開されたようで何よりです^^

> 「THE LAST OF US」
> 自分も気になってたのに結局買ってなかったです…
> 積みゲーが無くなったら手を出してみようかな!

自分も発売当初はスルーしました(^_^;
今プレイしているんですが、何でスルーしたんだと憤慨したくなるくらい出来が良いです!
寝る時間削って没頭していますねw

Re:yoshimaru

>どうも密さん!!ご無沙汰です♪
>ブログ再開されたようで何よりです^^

ずるずると長引いてしまいました…(´;д;`)ウッ

>自分も発売当初はスルーしました(^_^;
>今プレイしているんですが、何でスルーしたんだと憤慨したくなるくらい出来が良いです!
>寝る時間削って没頭していますねw

発売前からレヴューなどの評価も高かったですしね!
苦手なジャンルですが、そこまで言われるとすごいプレイしたくなる…w

ぎゃー(゚Д゚;)

「さん」つけるの忘れてしまいました!!
違うんです…呼び捨てしたかったわけじゃないのです…(´・ω・`;A)
ごめんなさい><

Re:密さん

>ずるずると長引いてしまいました…(´;д;`)ウッ

今後も見に行きますよ♪更新楽しみにしています。

>発売前からレヴューなどの評価も高かったですしね!
>苦手なジャンルですが、そこまで言われるとすごいプレイしたくなる…w

前評判どおり難易度が高いので手を出すならそれなりの覚悟が必要ですw
イージーでプレイしているのに囲まれたらあっという間に死にます(^_^;
ララは強かったんだけどな~

> 「さん」つけるの忘れてしまいました!!

言われるまで全く気が付きませんでしたww
どうぞお気になさらずに♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター