ありがとう!!Steam

ハロウィンセール真っ只中のSteamですが、色々買っちゃいました♪o(●´ω`●)o

まずはバイオハザード・リベレーションズ 約1700円 
WiiU版は値崩れしていますが、PS3版はまだまだ高い本作。
この値段で買えてしまって良いんだろうかw もちろん日本語にも対応しています!!
バイオ6はややガッカリした出来でしたが、こちらは評価高いですからね。楽しみです♪

ちなみにタイトルがResident Evil Revelationとなっていますんで欲しい方は見落とさないよう注意です。
私はおもいっきり見落としましたw(riculさん情報ありがとうございます♪)


続きましてデビルメイ名倉イクライ DMCです。 こちらも約1700円
CS版がもう2000円前後まで値崩れしているんであまりお得感はないですが、まあ衝動買いですねw
値崩れしたらやろうと思っていましたんで良い機会です。PC版だから画質も良いですからね♪
この手のアクションゲームも最近プレイしていないから楽しみです。
こちらももちろん日本語対応していますよ♪

最後にずっと気になっていた作品 「I am Alive」です。

はて?なにそれって方にはこちらのムービーを


ちょっとトゥームレイダーっぽいですが、よりサバイバル感の強い作品かな?
絶体絶命都市っぽい感じもあるでしょうかね。

海外レビューはこんな感じです。
I Am Alive 海外レビュー

なかなかの高評価なんですが、Steamのユーザー評価は低いのが気になる(⌒_⌒;
まあたったの4ドル弱ですからね。コンビニ弁当ぐらいの値段だったので買うのに躊躇しなかったです。
日本語は対応していないのですが、有志の方が作成したパッチがあります♪
私もお世話になるつもりです。

そんなわけでまた積みゲーが積み重なってしまったヾ(;´▽`A``
年末のセールも楽しみだな♪

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 364

Amazonで詳しく見る

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 708

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター